2011年2月14日月曜日

バレンタイン作戦:フリージア編

フリージアさん:「隊長!バレンタインの贈り物であります。お納めください!」



ほう、フリージアさんから頂けるとは想定外です。私で良いのですか?



フリージアさん:「はい。隊長に受け取って欲しいです!」


わかりました。フリージアさんからの求愛、心してお受けいたしましょう。


フリージアさん:「はい。・・・・・・って、求愛?えっ?」

いや、セクハラ三昧で嫌われてると思っていたのですが・・・・・そうですか。

恋人達の守護聖人バレンタイン氏の功績にちなんでこの日を選んで告白とは。自らすすんで現地の風習を学ぶ姿勢にも関心しますね。素晴らしいです。これはもう惚れちゃいますね。



フリージアさん:「ちょっ!何か話が違いますよ?・・・いや、そんな涙流して喜ばれても困りますっ!ちょっと待って~~~っ(汗)」

※ ひとしきりイジメたあと、冗談であった事を伝えて開放。





-------------------------------------------------- 
2011年度バレンタインネタ
・バレンタイン会議
・バレンタイン作戦:ジャスミン編
・バレンタイン作戦:メアリ編
・バレンタイン作戦:エリン&まゆみ編
・バレンタイン作戦:フリージア編
・バレンタイン作戦:番外編

3 件のコメント:

shin さんのコメント...

『怒り』『ビビリ』『慌て』『照れ』『へ?みたいなフリージアさん』『モグモグ』その他…。

一体いくつの表情があるのか気になります。
しかもペイントされてるから、互換性はないんですよね…。

う~ん、人数多いから管理も大変そうですw

さんのコメント...

■ shinさん
おおっと、こちらにもコメントありがとうございます(^^;

フリージアさんは2枚目の表情のヘッド、1つだけで運用しております。

あとは「のびるフィルムシール」とかなんとかいう印刷出来るフィルムに口の形を印刷したものを貼りつけて表情変えてます。
ヘッド痛めるのが怖いので、貼る前に他のものにペタペタして粘着力を落としてから使ってます。点のような口で、口が彫刻で再現されているのでこのような芸が可能になっております。

強固なプリントで口が描かれている1/6ヘッドへの応用も出来ますよ~・・・っていうか1/6の方が向いてるかも?

CERVEAU さんのコメント...

え~っと、どこにコメントしようか迷ったんですが、やっぱここかな
フリージアさん、やっぱかわいい(^^)
真剣な感じがよくでてて素晴らしい!
ってか、フリージアさんをいぢめるやつぁ、おいらが許さねぇ!(をい(^^;)
いやぁ、こうかわいいとついいぢりたくなりますよね、わかります(笑)