2011年2月21日月曜日

更新するほどのもんじゃないが

いつもの場所へ散歩に行ったついでに撮ったやつ。せっかくなので貼っときます。






















---------------------------------------------------------------------
昨夜は眠かったので「まあいいか~」って感じで放置した内容を追記。

好みが分かれそうなデザインに加え、値段が値段なので売れてる気配のないオビツのブーツ
一見して靴底が薄そうで、足裏のマグネットが効くかも?と思って買ったんですけど私は気に入ってます。

商品写真では分かりづらいんですが、足首の可動を妨げないくらいの柔らかさです。
縫製なのか接着なのかわかりませんけど、剛性も高いようで、結構足首をグリグリ動かしてますけど壊れないです。オークションとかで手に入る半値くらいのやつは接着が剥がれて補修することもままありますが、これはそういう経験ないです。

品質は満足なので予算があるときにいくつか追加したいような気がしつつ、ドール靴ではインフレ気味のブーツしかないラインナップが原因で躊躇しております(^^;

5 件のコメント:

shin さんのコメント...

デートですねw
散歩がてらなのにいい道ですね~。
そっちの方に親戚がいるから今度遊びに行こうかなw

そしてイブさんは毎回かわいいですねw

さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます~

桜の名所なので桜が咲くまでは好き放題出来る場所でございます。
道路っぽい場所の写真撮ってる時に背後からカブに乗ったおっちゃんが走ってきてビビったりしましたが(汗
近場の観光地は職場の人間がウロウロしてる場所が多いので案内できませんけど、岡山南部へお越しの節はこの場所でよければご案内しますよw

shin さんのコメント...

ブーツこれは確かに柔らかい感じですね。
アゾンのブーツを持ってるけどまだ履かせたことがないという…。

ちなみにその足首の写真のイブさん、どっしり構えて何かと戦ってるんですかw

…あ、先述の親戚…。
岡山県倉敷に住んでるのでちょうどいいかもですねw

chun さんのコメント...

Wow the boots look very good, (I want! ^^;) and very beautiful and natural photos! ^o^ Thank you for sharing them with us!

さんのコメント...

■ shinさん
これはいい物です・・・高いですが(汗
写ってない上半身のポージングは東方先生のような感じになってたりしますw


■ chunさん
いつもコメント頂けて、とても嬉しいです(^^)
このブーツはとても良いものです。茶色のものとと、ブルーのチェック柄のものを買いましたが、どちらもとても気に入っています。