2012年1月3日火曜日

あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。



クリスマスのネタを撮影した直後、撮影ブースを撤去した関係で今日まで室内撮影が出来ないような状況だったんですけど、どうにか復旧(^^;

今年は出現頻度が高めなのに正月には使ったことがない2人に着物を着てもらいました。
メアリさんに着てもらってる着物と同じ柄でMDD用も持っているのですが、この色柄はお気に入りであります。ピンク系だけど落ち着いた色合い。

着物って、やっぱいいですな~

8 件のコメント:

shin さんのコメント...

明けましておめでとうございます!!
去年はお会いできて光栄でした!!
今年もイベントなどでご一緒できたらよろしくお願いします!!

お二人ともゴージャスな着物ですねw
着物は去年使ったので、今年は巫女服を着てもらいましたが、巫女服を使ったネタが思いつかなかったので、mixiで公開してるのみになってます…。

新年早々、色々更新したいネタもあるので、もし巫女服ネタを作ったとしても、正月気分が抜けてるくらいに書くことになるのでタイミングも合わなそうです…。

CERVEAU さんのコメント...

遅ればせながら、謹賀新年でございます~
今年もステキなお写真を楽しみにさせていただきますよ~(^^)

お正月はやっぱ着物ですよねぇ
ああ、華やかでいいなぁ(^^)
・・・それにしても、ジャスミンさん、デカい! デカいよ!(なにが(^^;)
L胸の着付けは難しそうだなぁ(^^;
それに比べてメアリさんは正しく着物が似合って清楚でいい感じですね・・・っていうと、ハタかれそうだな(笑)

Gomenkoumuru さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
すっかりこちらのファンになってしまった一年でした。

先輩後輩コンビ、普段よりお姉さん度がアップで
また良いものですね〜。
一緒に初詣でにいったら絶対人だかりw

あ、それから、
遅ればせながら、ギャバン復活おめでとうございます!

檸檬児 さんのコメント...

新年おめでとうございます。

 困った、CERVEAU さんの発言に「御意!」と異口同音する他ありません。
 ジャスミンさんは欧米ソプラノ歌手が演じた「蝶々夫人」のジャケット写真を瞬時に連想してしまいましたし、メアリさんは「楚々とした」という形容句が浮かんで仕方がありませんでした。
 なだらかな肩のラインがいかにも和服の美しさを際立たせていると思います。

さんのコメント...

■ shinさん
あけましておめでとうございます~
関西か名古屋あたりのイベントには出来れば参加したいと思っております。
今年は関東へも出かけたいと思ってますが・・・さて。

巫女服はこの時期限定衣装って感じになりがちですが、巫女さんは年中仕事してるので時期は気にしなくていいような気がします(^^;
自分もいろいろやりたいことがあるんですけど、働くオッサンには全てをこなすのは無理っす。もこちゃんフレンドなネタとかやりたいんですが・・・


■ CERVEAUさん
今年も宜しくお願いいいたします。
いつもながら人形者らしい視点でチェックされますね~(汗
着物はL胸を想定したサイズじゃなかったので、結構パンパンですw
ジャスミンさんには撮影後すぐに着物を脱いで頂きました・・・形がつきそうだったので。個人的にはあの突起物はドールに不要だと思っておるわけですが(^^;
メアリさんはいろいろ控えめなので着物が似合います(ぉぃ


■ Gomenkoumuruさん
旧年中はお世話になりました~
そういえばtwitterで夜更けにマルチ云々の話をされてたのにコメント返さないまま寝ちゃってたのを今思い出しました・・・しっかり読んでますw
今年に入ってからはドール写真も公開されている御様子。可愛いのをバンバン見せて下さいませ!

映画の方はギャバンがしっかり活躍しそうなので劇場で見る&ブルーレイ購入のコンボを決める予定でございます(^^;

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
今年も宜しくお願いいたします!

大きいっていいですよね~
小さいのも大好きですがw

着せた時のラインが綺麗なのは着物の作りが良いおかげです。
オークションID:orin222113さんの作ですが、良いものを安く出していただけるので何度もお世話になってます。

chun さんのコメント...

Happy New Year! ^o^! あけましておめてどう!

さんのコメント...

■ chunさん
今年もよろしくお願いいたします!(^o^)/