2011年3月6日日曜日

お久しぶり

もこちゃん: こんにちは、模糊山桃子です。お久しぶりです。


もこちゃん: あれから3年。いろいろなことがありました。激動する世界情勢・・・今、日本に生きる我々に必要なのはパートナーシップを結ぶべき国はどの国であるのか、それを見極めることです。そして私は確信しました。我々が手を取り合うべき国、それはインドであると!











もこちゃん: インド伝統のスパイスとアンデスで育ったトウモロコシ・・・・出会うはずのなかった両者が日本で奇跡の邂逅!もちろん美味い!ありそうで無かった・・・ってかもっと早く出しとけよってほど馴染む味!



もこちゃん: 「カレーに失敗はない」というのは既に日本人の共通認識であると言っても過言ではないでしょう。何でもカレー味ってのはどうよ?とか言いつつも食べてみれば美味い。日本にカレーが根づいて数十年。当たり前になり過ぎて、そのありがたみを忘れかけていないでしょうか。我々はもっと素直にカレー味を受け入れるべきなのです。


もこちゃん: 結論。カレー味ジャイコーン、うめぇ!
カラマヨもね!



ひなちゃん: ・・・・・



もこちゃん: うぉ、ひな姉さん!これは違うんですよ?・・・

ひなちゃん:別になにも言ってないでしょ。
食べ物の上に乗って遊んだりしてなきゃ別に怒らないわよ(汗)









えーと・・・・「何これ?」って感じかと思いますが、一応3年前のネタの続編みたいなもんです。

7 件のコメント:

CERVEAU さんのコメント...

もこちゃんは、すっかりジャイコーンの宣伝担当となっとりますな(笑)
無言で立っているひよちゃんがいい味出してます(^^;
まぁ、ジャイコーンが美味いことは問題ないわけですが、一点だけ疑問が・・・。

なぜジャイコーンを野外撮影?!(苦笑)

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます~
久しぶりに模糊山さんに制服を着せたので、可愛らしい写真を外で撮ろうと思って出かけたわけですが・・・道すがら買ったジャイコーンのせいでこのような内容に(汗

ジャイコーン、マジ旨いっす!<聞かれてねぇし

へどばん。 さんのコメント...

無言でもこちゃんの横に立つひよさんがシュール
ひなさんはもこちゃんお叱り係が定番ポジションになってますねw

そろそろママチャも新しいひなひよ出してくれるといいんですが

さんのコメント...

■ へどばん。さん
コメントありがとうございます。
ひなひよって好き嫌いがはっきり分かれる子って気がしますね・・・私としては1/6ドールの中では屈指のお気に入りなんですが(^^;
眼の色、髪の色はそのままで髪型が違うひなひよさんを出してくれたら嬉しいな~

chun さんのコメント...

hahaha kawaii! ^o^

さんのコメント...

■ chunさん
コメントありがとうございます。
今回のイカれた内容がどのように翻訳されているのか、少し不安です(^^;

chun さんのコメント...

by the way, I do not completely understand after translation, but the photos are funny and cute!
(google translate):
ところで、私は完全には、翻訳後理解していない写真が面白いとかわいいです!