2011年2月28日月曜日

フリージアさんつれてブラブラ

天気予報は快晴、暖かく過ごしやすい感じだったのでフリージアさん連れてドライブに行ってきました。
・・・梅の花を求めて走っていたんですけど、そっちは完全な空振りでしたが(汗

結構撮ってたのに似た印象の写真が多かったので選んでみたら数分の1に。ちゃんと考えてないとどうしてもワンパターンになりますね。


紅葉の名所。今は特に何もなく、客もなし。落ち着いてドール撮影するにはGood。
なんとなく待ち合わせしてる感じの絵ですな。





次は結構お気に入りの場所。滝と紅葉と桜が楽しめます・・・この季節は滝だけですね(^^;









今回、ブラシ持っていくの忘れてまして、髪が乱れ過ぎてるって事でボツにした写真も多数。
あとイブさんも連れていってたので絡みで撮れば良かったな・・・・今回はいろいろ準備不足でした。

イブさんの写真は後ほど。・・・明日かな?(^^;

3 件のコメント:

shin さんのコメント...

いい写真を使ったせいか、髪の毛の乱れは気になりませんよ~。
私なんか、野外撮影の時ブラシ持って行かないなんてしょっちゅうです。

大雨はショートだから平気…と思っていた時期が私にもありました…。

それにしても…フリージアさんもとてもかわいいじゃないですか!!
長いツインテールはいいですね~w

CERVEAU さんのコメント...

ふぉぉ~、フリージアさんがかわいすぎて生きるのがつらい・・・orz
すごいいい感じに撮れてますね~
服のコーデといい、ポージングといい、ドールのかわいさを引き出すセンスがはんぱないッス!

さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます~

大雨さんは髪色濃いので、特に前髪の処置とか大事っすよ・・・って事でブラシは大事っすよ!と力説してみるw
今回は手ぐしで頑張ってみましたが、やはり限界がありますねorz

テールヘアは素敵ですよね・・・ツーテール、サイドテール、ポニーテール・・・どれも良いものです。


■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます!
フリージアさんはオーナーが適当やってても可愛く写ってくれる優秀なドールですw
衣装の組み合わせにはセンスが無いと自覚してるので、センスが良さそうな衣装職人さんの協力あってこそ。
というわけで、これを居書いてる今現在、migu*miguさんの新作が発売中ですので要チェックですw
http://dollkawaii.cart.fc2.com/