2011年2月14日月曜日

バレンタイン作戦:番外編

イブさん:「烈ちゃん、大福買ってきたんだけど食べる?」



美味しそうですね。いただきますか。

イブさん:「流石にチョコはもう飽きたっしょ。(パク)」

そんなに食べてないですけど・・・チョコはつまむ程度でいいから、たしかに量はいらないです。
おっ、イチゴ入ってますね。甘酸っぱくて美味しいです。


イブさん:「で、本命からチョコ貰えた?」

・・・・・貰えてませんね。(大福はノーカウントでしょ。)






---------------------------------------------------------------------------------
というわけで、久々のネタ更新でした。
黒鯖ヘッドを保有していてネタに使わないのはもったいなさ過ぎるので、この種のネタ物をもう少し頻度を上げて更新したくはあるのですが、いい歳した社会人にはなかなか難しいわけでして。

ネタに使えるのはもちろんですが、自分は普通に可愛いヘッドだと思ってるので今回はそのへんを意識して「可愛く」を目指してみました。出来は微妙ですが(^^;





-------------------------------------------------- 
2011年度バレンタインネタ
・バレンタイン会議
・バレンタイン作戦:ジャスミン編
・バレンタイン作戦:メアリ編
・バレンタイン作戦:エリン&まゆみ編
・バレンタイン作戦:フリージア編
・バレンタイン作戦:番外編

9 件のコメント:

shin さんのコメント...

話、表情、キャラクター、ボリュームあってすごい見ごたえありました!!
やっぱり表情変わるのはいいですね~。
撮影は大変でしょうけど…。

しかし、烈さんの本命はイブさんだったんですねw

楽しい記事でした~!!

さんのコメント...

■ shinさん
最後までコメントありがとうございます!

オーナーとして一番愛しいドールはメアリさんだったりしますが、このメンバーから誰か選べと言われたらイブさんだろうな~って事で、このようなまとめにしてみました(^^;

お付き合いありがとうございました!

CERVEAU さんのコメント...

あ、まとめがアップされてるのに今気がついた(^^;
いいやこっちも書いちゃえ

バレンタイン作戦おつかれさまでした~
今年のは大作でしたねぇ!
十分楽しませて頂きましたよ(^^)

で、番外編を見る限り、実は一番かわいいのは中の人だったということがよくわかりました(笑)
いやなんというか、ホントに甘酸っぱい(苦笑)

それにしても黒鯖ヘッドは魅力的ですね
それをこれだけ使いこなしているのも素晴らしいですが
これだけ生き生きしている子達を魅せられると、ウチはまだまだ修行が足りないと思い知らされますわ
勉強させていただきました!

mello さんのコメント...

いやいやこのボリューム満腹です!!

イブさんが本命かぁ…
まぁ一緒に一泊して今更本命じゃないとか言われても困るしね♪

来年はどうなることやら…

さんのコメント...

えーと、とりあえず他でも書いてますけどネタに登場する烈氏はフィクションであり、実在のオッサンとは無関係ですので要注意です(汗

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます~
えーと、なんといいますか・・・ガンプラ2体を両手に持って戦わせて遊んでるところを嫁に見られたという話を知人から聞いたことがあるのですが、その人の心境が痛いほど分かってしまう今日この頃です(ぉ…
人形並べてそれぞれの人間関係みたいなのを想像して遊ぶ「ごっこ遊び」まで含めて人形の楽しさだと思ってます。そんなこんなで、ブログで垂れ流してるのはそういうゆるい「脳内ごっこ遊び」の断片なのでツッコミはご勘弁を(^^;

カスタムヘッドは手にした人が公開しない限り自分しか見れないものなので、イイと思った作品はこれからも積極的に露出させていきたいと思っております。

■ melloさん
コメントありがとうございます!
去年1年はいろいろあってほとんど何もしてなかった感じなので今年はこういうネタ更新を増やしたい所存です。

劇中の烈氏はハーレムギャルゲの顔なし主人公みたいなもんなので、発言はあてになりませんですw

来年のことはわかりませんけど、何かやるとしたら「もこちゃんフレンズ」でやるんじゃねーかと思います。男子2人いるのでいろいろ妄想しやすいですしw

CERVEAU さんのコメント...

あやや、ウチの方もシャレのつもりで書いていたんですが、それでお気に障ったのでしたらすみませんでした。
いや~、あまりに楽しそうなのでうらやましくて、つい・・・(^^;

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
おお・・・気を遣わせてスンマセン(汗
実は脳内ごっこ遊びを垂れ流すことに関してはいつも葛藤があったりするもんで、前述のコメントは照れ隠し的なものであって特に気に障るとかそういうアレじゃないっす(^^;

恥ずいよな~と思いつつ、でもやっぱり黒鯖ヘッドは撮った写真貼るだけじゃ物足りないと感じるので芸風は変えられそうにないですw

chun さんのコメント...

haha kawaii girls XD I love them!

さんのコメント...

■ chunさん
いつもコメントをありがとうございます!
当然ですが、私も自分のドールは大好きです(^_^)