2007年1月1日月曜日

今年も宜しくお願いします。



四国の金毘羅山へ例年通り初詣。既に足腰に異常が感じられたり、妙に眠かったりするのは日頃の運動不足のせいでございましょう。
とりあえず周囲で目に付いた物で年賀っぽい画像をでっち上げてみました。・・・実はお人形関連の片付けを始めたまま、終わることなく新年を迎えております(^^;

うっかり着せ替えて遊び始めたり、飽きてDS探し歩いたり、その過程でうっかりYs Originとか買ってみたり、そのままうっかりプレイに没頭したりしなければ終わっていたような。

しかしまあ・・・DS見かけませんね。不思議とWiiは見かけるのですが(初詣メンバーからそっちの方がレアと聞いた)。つか、Wiiは安いっすね。うっかり買いそうになりましたが・・・俺が欲するアレなゲームはWiiじゃなくてDSにしかないってことでYs買いましたw<散財の反省は過去になってる模様

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お正月らしい画ですね。

明けまして おめでとうございます。

Ys Originは発売前にデモCDを貰って見ましたが、なかなか面白そうですね。あぁこれこれって、ちょっとわくわくしました。
でも、DSとYsの関連って…?

匿名 さんのコメント...

今年もよろしくお願いします~。
DS見つかりませんですか…一家に一台ではなく、一人に一台のゲーム機となった感がありますしねえ。
ネットショップでは相変わらずあこぎな売り方してるところもありますけれど、あるところにはあると思いますので足を使ってサーチですよ。
…なんとなれば、うちであんまり遊ばれなくなった旧DS(白)が浮いてるので使い古しでよければお譲りしますけれど…

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

旧年中はネットでお世話になったばかりか、イベントでもご贔屓にして頂き、誠にありがとうございました。
今年も様々な場でお会いする機会がございましたら、その際にはまた相手してやってくださいまし。

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

一条寺烈 さんのコメント...

皆様、明けましておめでとうございます。

>min様
Ysはガチで面白かったです。Ys&Ys2の話やらアイテムやらを記憶している人の方が楽しめるのは間違いないですが、プレイしていて「ゲームバランス」という単語を激しく意識してしまう秀逸な出来だと思いました。
DSとYs、どっちもsで終わる……ってのでもいいんですけど…Wii買っちゃうか?→欲しいソフトはDSなんだからWiiはパスしとけ→Wii買ってたこと考えればDSとYs買えるよな?→Ys買っとけ……という感じでございます(ぉ…

>いさけん様
正月に聞いた情報では家に数台ある(1人1台)、俺の近所でも売ってねぇ、お前は買おうという意識が足りない、等の意見が聞かれました(^^;
とりあえずこれはもう買うしかねぇ!というレベルのソフトをGETして、本体がまだ手に入ってないってな状況にハマったら御相談させていただきます~
# つか、何故に余るなどという状況が(^^;

>もとたか様
リアルでもネットでも出不精な野郎ですが、見かけたら遊んでやってくださいませ!
大事にされてる人形ってのは見ててなごみますので、今年も可愛いまどかさんの写真をバンバン撮っていただければおいらも嬉しいっす。



・・・・ってなところで今年も地味にゆるゆると活動していきたい所存。改めまして今年も宜しくお願いします。