2013年4月15日月曜日

アイリスさんと遊んできた

「俺、春になったらアイリスさんと草原で遊びまくるんだ・・・」みたいなことをずっと思ってたんで、ちょっと遊んできましたよ。






















「動きまわってて止まらない」ってイメージの子なので、それっぽくなるようにいっぱい撮ってみました。なんか撮ってて楽しい子です。
ウィッグの乱れとかあまり気にしない方が元気っぽくて良いか?とか思ってわざと細かく直したりしなかったんだけど 、ちょっと度が過ぎてて使えない写真があったのが残念・・・次はもうちょっと考えよう(汗)

まだ少し時期が早かったから「草原」ってイメージにならなかったので、芝が青くなった頃に今度は大山の大平原に連れて行きたいっす。

6 件のコメント:

moefreely さんのコメント...

アイリスちゃん可愛い!
烈さんはとてもすばらしい撮影技術でこの子元気いっぱいの姿を充分て現れました。
Good job!

さんのコメント...

■ 毛巾大俠さん
コメントありがとうございます~
アイリスさん、ほんと可愛いです(*´Д`)
また自然の中で遊び回らせたいと思ってます。

檸檬児 さんのコメント...

 どこからどう見ても小動物です。
 もう生きていること自体が楽しくって堪らない、という感じが溢れていますね。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます。
今回の撮影は何も考えずひたすら楽しかったですw
家で撫で回すもよし、外ではしゃがせるもよしって感じで実に良い子に巡りあったな~とか写真見ながら思ってました。

もふ さんのコメント...

こんにちは、アイリスちゃんの生みの親です。
コメントするか迷ったのですがあまりに可愛かったので…!
私もケモノっ娘好きなので感情が尻尾の動きに表れている様などきゅんきゅんきてたまらないです!
はしゃいでいて本当に可愛い!命が吹き込まれるってこういうことなんだな~と思います(^v^*
烈さんの子たちはどの子も生き生きと写真に収められていて拝見するのがとても楽しいです。
作り手として嬉しく幸せな気持ちと1ファンとして可愛い~楽しそう~という気持ちと…
アイリスちゃんも烈さんのお家にきてとても幸せだと思います(笑)
これからもこっそり拝見させていただきます(*´∀`*)

さんのコメント...

■ もふさん
改めてお礼に伺わねばと思っていたところなのにコメントまで・・・ありがとうございます。
この子は「どう撮るかな?」とか一切考える必要がないくらい何やらせても楽しそうで絵になるので、撮ってる方も楽しくなります。この表情にこの眉毛という時点で大変ツボにハマっていたんですけど、外に連れ出してみて更に好きになりました。
前作のフリージアさんと合わせて、ケモノコンビで末永く可愛がらせて頂こうと思います。
本当に良いドールをありがとうございました。ケモノっ娘はサイコーっす!(笑)