2006年12月27日水曜日

さあ、次々とかかって来んかっ!


新しい稼動素体を手にすると東方先生のポーズを試したくなるのが人情。
RAH220は初めてさわりましたが、よく動くよい素体ですな~




ついでに小牧さん。元ネタ知らずに買うのが基本となっているわけですが、今回は流石に知ってますw
しかしキャラは無視の方向で(ぉぃ
ホケ~っとしたお顔立ちが実に好みっす。似てるかどうか、好きなキャラかどうかを度外視して「その人形が好みかどうか」を基準にお人形をお迎えするのが撫の道を歩む者の常道。我が目に狂いなし。
・・・でも写真は微妙っすね。
明日から休みなんで、ゆるりとウィッグ&衣装の合わせを楽しむと致しましょう。

0 件のコメント: