2007年1月23日火曜日

貧乳DD+MSD服



…は結構OKだと思ってたらダメなのもあるのねってことで、そばに居たうちの貧乳さんを適当に撮影。背後の混沌は無視の方向で(ぉ

過日のイベントで購入したMSD用のセットアップです…袖を余らせて着るような服だったのでこれはいけるか?って感じで買ってみました。着れなかったらMSDに着せればいいやってな目算もあり。


それはそれとして、修理に出してたDiMAGEが帰還。数年前話題になったCCDの不具合による故障ってことで、リコール扱いで無償修理だったようです。なんか対応早くて感じいいし、CCDシフト手ぶれ補正もやはりらくチンなので、次に買うカメラはαにするよ!
…とこの時点では思ってますよ。

3 件のコメント:

min さんのコメント...

ひと足お先の、春らしい感じのお嬢様ですね。貧乳は良いなぁ。
といいながらも、背後の混沌が気になってしまいます。

一眼レフにしたら写真が上手になるかな?と思いK10Dって奴を購入しましたが、どうも選択を超誤ったみたいです。笑っちゃうほど重い…。

いさけん さんのコメント...

ぺったんこならではの体の線が出ててとてもよい感じですね *nn)

さんのコメント...

>min様

K10D…渋い選択ですね。
CCDシフトの手ブレ補正ってことで気になっちゃいました。性能面では申し分ない感じですけど意外な盲点があったようで(^^;
石垣の写真拝見しましたが、いい感じですね・・・やっぱ一眼欲しいかも。


>いさけん様

胴体握ると「うぉ、細ぇっ!」ってな感じです。
同じとこで買った超デカ乳の子と並べるとアーマードバルキリーと通常のバトロイドバルキリーってな印象っす(?