2006年10月9日月曜日

山はいい。



先日の予算云々はディスチャージヘッドランプに化けました。んで、組み込みのテストを兼ねて夜中に高速で走ってみようと思い立ち、ついでに大山で空振りだった林道走行に行ってみました。せっかくなのでお人形も数名…箱の中でかなりシェイクしちゃったはずなんで非常に申し訳ないことをしたかも。
それはそれとして、やはり山は良いです。・・・自分の足で登るのはやっぱりイヤですが(^^;
いろいろ撮ってきたけど疲れたので詳細は後日ボチボチと。



とりあえず何処行ったのかだけ。・・・なんか今回、あおりの写真が多い。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スレンダーな体型に映える感じで素敵な一枚ですね *nn) 滑落とかちょっと心配してしまいましたが…

一条寺烈 さんのコメント...

撮った場所は比較的安全そうな場所でございます。
いつもメイド服ばかり着せてた子ですが、なんか妙に男前な写真になってしまいました(^^;