2006年10月13日金曜日

林道奇行~しーぽん編

なんかいい時間帯にブロガーが機能不全になってたので昼休み更新。
模糊山姉妹を撮った河原でのしーぽん写真です。









えと…微妙な写真でスミマセン。
ここまで撮ったところで、しーぽんが腰を骨折しちゃいまして、しーぽんの写真はあまり撮れていません。
帰ってきて、件の腰パーツを注文しようとしたところ、オビツ通販のパーツコーナーから無くなっていました…orz

で、問い合わせてみていたのですが先程お返事が来てました。11月中旬を目処にパーツ販売を再開するとのこと。急ぐなら対応していただけるってことでしたが、待つことにします。
実は美鳥と小鳥も骨折してたまま放置してたりするので、暫くの間、オビツ娘はツーテールサアラチームとマヤが主力になりますな。
座らせた状態で、体を前傾させようとするのが悪いのだと思うのですが…そうしないと反重力なポージングになるから我慢ならんわけです。

次のDD写真でスーパー林道ネタは終了っす。

2 件のコメント:

浩宮 さんのコメント...

相変わらず烈さんのしーぽんは素晴らしく可愛いですね。
特に今回のはロングで撮ってらして、尚且つ服のチョイスも相まって凄く「普通っぽい」とこが良いです。

ところでしーぽん骨折とのこと、
しかもあと2人?
オンライン通販がどうしても希望であれば、
PARABOXでもパーツ購入出来ますよ。
またはアゾンでも在庫持ってるので、
新作の注文のついでに問い合わせてみるのも「アリ」かと思います。
最近の腰パーツはF03,Fo4との兼ね合いなのか、形状が小さくなってます。
あと、ちょっと緩めかな?と感じたら脚を垂直方向に伸ばし、押し込み直してあげることをお勧めします。
緩めなのも骨折の原因を誘発するらしいので。

兎も角、烈さんのしーぽんの一刻も早い復帰を願ってやみません。

さんのコメント...

情報どうもです!
たにもり様からも同情報を頂いておりましたが、とりあえず修理でどうにかできない物かと模索中。同じパーツ買っても同じように壊しそうな予感なので(^^;
間接の緩みは撮影前には必ず補正しております。人形写真を趣味とするもののたしなみですね・・・そして折れたパーツは分解しないと外れない状態・・・orz