2006年10月17日火曜日

ひなひよ




他に書きたいネタがあったんですが、とりあえず今日はもうダメ。この子等のことしか考えられないっすよ~
このお人形を生み出すのに携わった人達に心から感謝。素晴らしい仕事でございます。

・・・特に何も考えずに撮ってみたら公式の画像とポージング似ちゃってますね(^^;




もう一枚。

5 件のコメント:

min さんのコメント...

烈さんちには、もう届いたんですね。
いいなー。
それにしても、やば過ぎます。
ママチャップさんが、
この先どんな攻撃を仕掛けてくるのか心配です。

たにもり さんのコメント...

到着おめでとーですよー♪
やっぱり可愛らしいですね♪(^^)b
私は電話予約だったので年末~年始到着予定なんで、ワクワクして待っていることにします~。

ところで、ひなひよちゃんの23cm素体って首の傾斜が直っているバージョンですか?
こないだ21cm素体を買ったら思ったより真っ直ぐになってたので、古い23cm素体も全部買い換えようかなぁと思ってしまった私です。(^^;

さんのコメント...

min様
いやもう、ママチャのドールは何故こうもツボを心得ているのかと。衣装とドールのマッチングも神域ですね。
さらなるもこちゃんフレンズ展開を期待したいところ…って次回作は男の子に決まってるんでしたっけ(汗
とりあえず「雪さん」のチラシがついておりましたよ。とても散髪が心配な髪型ですが、個人的には買いですw

たにもり様
ひなひよ可愛いっすよ~…もう一組、もしくは姉だけでも追加で欲しいところ。散髪して姉妹同じ髪型にしてみたいっす。
素体についてはよくわからんですけど、もこと可動域はかわらん気がします(うつむき方向に強い)


ちなみに…人間の骨格的には背骨に対して前傾する方向に首が伸びてる方が自然なので、改良すべきはヘッドジョイントだというのが私見。こと、このジョイントについては未だアクションジェニー素体の構造を超える素体は存在していないと思っております。

いさけん さんのコメント...

おお、これはかあいいです~。しましまの靴下とかドロワーズとかなんていうかもう *nn)

さんのコメント...

何気に足が長い23素体を幼く見せるスバラシイ衣装でございます。
猫もこ買ってないのが悔やまれます(^^;