2008年8月14日木曜日

夕涼み

クソ暑いので気分だけでも涼しく!





模糊山・姉「ずいぶん気に入ってるねぇ、それ」
模糊山・妹「つぶらな瞳がかわいい。」
模糊山・姉「全部黒だからよく見ないとわかんないけど金魚の形なのね(汗」


模糊山・姉「それにしても暑いね~」


撮ってたら近くに来たので撮ってみた。とりあえず「片羽の妖精」と命名。
「よう相棒。まだ生きてるか?」


せっかく可愛い浴衣なので1人づつ。









模糊山・姉「浴衣もいいけど、たいたんさんとこみたいに扇風機とか入れてよ~」


とか書いてたらそのものズバリな残暑見舞いがたいたんさんから届いたので貼り。蛇さんとこのネコといい、なんでこう大人しくドールと遊んでくれるのか・・・飼いたくなるじゃん。

0 件のコメント: