2008年8月8日金曜日

未確認生命体

ジャーさんからスゲーの届いたから撮ってみた!





えと。mixi方面でお世話になってるジャーさんがデザインしたUnknownなイラスト入りTシャツ&Othersです。
ジャーさんはいろいろ可愛いとカッコイイのさじ加減が絶妙なデザインをされる方でして。今回、Tシャツを作るにあたって「欲しい人はいる?」と問われ、「クレ!それをクレ!」とあつかましく申し出た結果、このような衣装が。恐縮どころの騒ぎじゃないつーか、いおりが可愛すぎるんじゃよ~

そういうメンタリティーの中で撮った写真は以下。


「ボク、男の子だけど・・・・いいの?」







いおり「ちょっ、変なアフレコしないでよ姉さん!」

しおり姉さん「ろう君、似合っててカッコイイよ~♪」

ろう「あ、しおりさん!どもっす」

いおり「スルーですか・゚・(つД`)・゚・」

0 件のコメント: