2008年8月5日火曜日

メアリさんとジャスミン


ジャスミン「先輩、トマト採って来たっすよ~」
メアリ「ありがとう。そこに置いて下さい。」



メアリ「煮てソースに使いますから・・・ちゃんと完熟した実を採ってきてくれました?」


ジャスミン「(パクっ)」


ジャスミン「先輩、完璧完熟っす!っていうかガチ美味いっすよこれ


メアリ「・・・・・・・・・・・」
ジャスミン「先輩も1個どうっすか?」






なんか近所に配っても余るほどプチトマトが出来てたので小ネタ。実際に完熟したのを使うと持たせるのがやっかいなので、普通に熟した実ですが。無論、撮影した後は食いましたw
久しぶりの更新がこれってのもナニですが・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>撮影した後は食いましたw
違う意味の事を真っ先に想像してしまった僕は、この暑さにやられてしまったのかも…(;´Д`)

一条寺烈 さんのコメント...

えーと。どういう想像なのかを考えてみましたが・・・

・メイドさん
・プチトマトで連想される別の何か(語れば死)

という2通りの解釈が成されたわけですが、暑いので追求はしないことに(^^;

暑さのせいか、プチトマトはその後もバンバン実がなってるのでもう食いきれません・・・