2008年1月31日木曜日

みくる啓蒙シリーズ

なんか不人気っぽいDDみくる。
というわけで「悪くねぇよ?」と伝えたくて某所に常駐してみたわけですが。意味があったか無かったかは謎。その活動の記録ってことで。





初出の物もありますが、レジンアイに換装してとりあえず撮った物。
レジンは熱に弱いからグルーガンを使えず、両面テープでアイを固定してます。
固定がいい加減で他にも気になる部分もあったりして気が乗らず、撮影そのものはかなり大雑把です(汗







で、「ブルタック」ってのを教えてもらって直後に撮ったのが前回の日記のやつ。
そのコメントで「しーぽんっぽい」というのがあったのででっち上げた偽しーぽん。


みくるイイね!と言ってくれる人も何人か出て満足したので、好き放題な方向に流れて撮った3部作。
そういえばクラゲ(改)さんもブルタック使ってたのね・・・目線変えるの簡単で助かりました(^^;





どうでもいい事ですが、蛇さんとこに貼ったラノベを抱えたメアリーさんの写真が転載されてましたな。
タイミング的に自分が貼ったみたいでイヤな感じだけど、和やかなスレの空気悪くするのも気が引けたのでここで愚痴っときますw

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはよい百合っぷりですねぇ。
「まったく、うちのお嬢さまと来たら場所もわきまえず…(ドキドキ)」とかそんなストーリーを勝手に頭の中で妄想してみたり(*'ω'*)

匿名 さんのコメント...

あ、やっぱりアレは他の人の転載だったんですね、
隊長自身も投稿してる事があるんで判別がつかなかったのですが。
あと、あの画像虹裏でも転載されてましたよw

一条寺烈 さんのコメント...

3部作は命名するなら「家政婦は見なかったことにした」って感じでw

>いさけんさん
百合はいい・・・いいですよね(ぉぃ

>蛇さん
転載と言う行為そのものもナニですが、変に不本意な使われ方するのは頂けないですな。
当人がその場に居ることが抑止になるかと思ってましたが・・・甘いと言うことですか。
いつも見てるわけでもないし、二次裏まで追ってるほど酔狂でもないですからねぇ・・・