2011年1月10日月曜日

小ネタ

アイマス2の亜美真美、育ちすぎだろ・・・夢も希望も無いなorz
そういやイブさんが中2だっけ?あんな感じでロリロリしいまま大きくなって欲しかったのに~

------------

というわけでイブさん。ちょっとこのゴムで髪をくくらせてもらっていいですか?

イブさん:「・・・どういうわけだかさっぱりだけど別にいいよ?」



・・・出来た!お~、これはなかなか(赤い玉の髪どめが無いのが悔やまれるなぁ)

イブさん:「???」

よし。じゃあ次は「兄ちゃん」って呼んでみて!

イブさん:「えっ?・・・えっと・・・・・お兄ちゃん?」

ノン!「お兄ちゃん」じゃなく「兄ちゃん」。これ重要。もっと気軽にフランクな感じでどうぞ!

イブさん:「あ~。そういうのがいいんだ・・・じゃあ・・・兄ちゃん。」

マーベラス!!なかなか理想的ですよ~ なんか生きる希望が沸いてきました!

イブさん:「あはは。何か照れくさいね~」





------------

イブさん:「お姉ちゃん、いつ結婚するの?」

メアリさん:「はぁ?いきなり何?」

イブさん:「烈ちゃんが『俺を兄ちゃんと呼べ』とか言ってたから」

メアリさん:「ちょ・・・それって・・・(間違いなく御主人様の特殊な趣味につき合わされてるっぽいけど・・・なんて説明すればいいの?)」

0 件のコメント: