2008年1月6日日曜日

メイドのメアリーさん

既に今年の運を使い果たしたんじゃなかろうかと心配になってしまうような出来事があってですね・・・
とりあえず撮ってみた。







ある意味、DDが本来あるべき姿はこれじゃないかと。コミック・アニメ的な記号を人形というフォーマットに高いレベルで落とし込んでるというか・・・この写真だけだと「そこまで言うこと無いじゃん」という感じかも知れないけど、その本質は後日明らかになっていくかと。
個人的にはこれだけでも十分過ぎるほどツボにはまってるわけですが~


昨日やってきたので名前は誕生花「雪割草」からメアリー・プリムローズに決定。以後「メアリーさん」と呼称します。


作者であるクラゲ(改)さんの許可もあったので簡単に出自などの紹介。
以前から「黒鯖ヘッド」と呼んで何回か紹介していたDD・MDDのヘッドはクラゲ(改)さん(オークションでは黒サバイブってID)のカスタムによる物です。
ヘッドも作るが魔改造もこなす方で、大胆なヘッドの削りっぷりは薄いボディパーツの削りで培った勘による物かも(^^;
独自のアイパーツを新造、原型を変える程の削り、ヘッドに穴を開けて口内パーツ装着する等等、他で類を見ない手法を使われます。
出来たヘッドは見ての通り。グラスアイ好きの方にはピンと来ないかもしれないけど、個人的にはストライクど真ん中ですよw
Webでの活動拠点は無いようですが・・・特定の条件下で過去の作品を見られるようです。激しくエロいのもいっぱいなので、そういうの馴染まない人は探しちゃダメ(^^;

2 件のコメント:

クラゲ(改) さんのコメント...

なんか凄い特別扱いされてますね(^^;

コンセプトですがこの前の胸を触られてビックリしてる画像を見て今回のヘッドと合わせて3つを交互に使えば「ドジっ娘メイド」ができるな、とか思って作ってみました。
でも見に来てこんなに上品に扱われているなんて予想外(もっと真剣に作っとけばよかった)
まぁ、ネタ要員として使ってもらえれば嬉しかったりします。

さんのコメント...

そういえば本人も見ているというのを忘れていたわけですが・・・orz

最初の驚き顔があるのでまず間違いなく「弄られキャラ」になるのは運命って感じですがw素の顔が想像以上に可愛らしい感じだったので、とりあえずネタに行かずに普通に撮ってみました(^^;
今回のバージョンアップで非常に使い勝手が良い・・・というかどんなネタでも絡められそうな感じなので、ガンガン使わせていただこうかと思っております~