2007年11月30日金曜日

我が青春のアレ



バンダイさん・・・今日ほどあんたに感謝したことは無い。これは良い物だ!素晴しい、素晴しすぎる!!
おそらくはきっかけになったであろうバンプレストの人にも感謝。長生きはするもんじゃて・・・

というわけで超合金魂バイカンフーGET。というかケンリュウ。ケンリュウ好き。カッコイイ。氷の戦士ザガムと対決させてぇ~
しかしまあ再現・・・というか、アニメ見た人の脳内美化をそのまま形にしたような素晴しい出来ですw無理やりな合体でありながら、信じられないほど動かせます・・・まあこれは仕方ないよねってところはやはり動きませんけど(^^;
個人的には「剣狼は光となり、時を越え、次元を越え、バイカンフーへとメタモルフォーゼするのだ」という初期の解説が好きなのでバイカンフー用の剣狼が余計ってなもんですけど、テコ入れ後のパイルフォーメーションの方がゲームでも採用されてメジャーなので致し方無し。

何はともあれ、週末にでもじっくり遊びますよ~

0 件のコメント: