2007年11月2日金曜日

発注品がほとんど届いてる

とりあえず業の深いアイテムから開封。レウコテアさんだそうです。
無論、元ネタなど知りませんが・・・amazonでサンプル写真見て5秒でカートin。

水玉っす。このフィギュアで見えないアングル狙っては本末転倒であろうということで善処してみました(ぉぃ


ユーミル、パキラ、レウコテアとあまりにも趣味が見えすぎるラインナップが机の上に並んでます・・・人としてダメ過ぎる。


珍しく元ネタ知っててキャラが好きで予約した眉毛の人・・・延期されまくってるけどいつ来るんだろう?


で、ここまで一旦書いてから受信メールを確認しつつ予約済みリストを更新してみたのですが。年末を生き延びることは出来るのだろうか・・・・orz

0 件のコメント: