2007年11月14日水曜日

眉毛の人来た!

ビジュアル面(眉毛)、キャラクター(電波)、人気度合い(不人気)・・・全てにおいて俺好みな朝倉涼子さん(ぉぃ
ロリじゃないのにフィギュア買っちゃうのは樺恋@おねツイ以来ですか。
たいたんさんとこ経由で神的な人たちのレビュー見てると貼るのもどうなのという気もしてくる今日この頃ですが、まあ「買いました報告」ってことでめげずにGo。

眉毛の再現はバッチリですな。眉毛太いという理由だけで白キュアドール買っちゃう自分にはもうこれだけでおなか一杯っす。






白のハイソックスが可愛いっすね。ノスタルジックな感じでオヤジのハート鷲づかみって感じ。


個人的に一番そそるアングル(*´Д`)
オプションのナイフを装備させておけばよかった・・・撮り直すの面倒なので今日はこんなもんで。

0 件のコメント: