2007年12月10日月曜日

たいたんさんありがとう

昨日のレポートを始める前に、まずはこれを書いておかねばなりません。

「それをクレ!」というあつかましい要望に応えていただいた以上、これはもう作るしかねぇ…ってことで、たいたんさんが公開してくれたAmazonダンボー@ペーパークラフトを作ってみました。
えと・・・想像していたよりデカいっす(汗
さて、写真でも撮りますかね・・・と思ったわけですが、地元のドールイベントが翌日にあったので、手土産のネタとしていいかもしれんと思っていそいそと箱詰め(頭の中に体全部収納出来て便利ですね)。

というわけでイベントに連れて行ってみましたよ。


おもむろにモモタロスを強襲するダンボー



中の人


固定してない頭の上に立つ勇者リンク・・・落ちなくて良かった


なんか予想以上にウケてました(^^;
小さいイベントでしたが、結構写真撮っていかれた方もいらっしゃったようです。
今思えば、たいたんさんのページを紹介する何かを持たせるとかしておけば良かったかも・・・

簡単に作れるわりにインパクト大きいので満足感大きいっす。
拡大コピーすれば最強のアイツと互角に戦える巨大ダンボーも!
というわけで、たいたんさんに感謝しつつみんなでダンボー作ろうぜ!!

0 件のコメント: