2006年12月1日金曜日

眠いときアマゾンに行ってはいかん…


今日の昼、しーぽん総本山の人のページでamazon限定あいかさんの情報を見てそのまま注文。
とりあえずブルーベリーをチョイス。
それは別にいいんだけど…ついでにチェックした注文履歴を見て冷や汗…葉月注文してるよ…

別の通販サイトで1人予約してるから、2人分注文してるということに。そんなことよりもamazonで注文した記憶が無い事のほうが怖い…

噂のamazonなんで「商品手に入りませんでした…てへっ☆」ってな展開を熱烈希望。
でもこういうときに限ってちゃんと来るんだよな…


画像は先日の暇つぶし写真から「暗黒太極拳を練習するひよさん」。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

AmazonでそんなものがあったなんてΣ( ・ω・)
…とばかりに慌てて自分も注文しました。情報ありがとうございます。
葉月が二人ですか~。自分もなぜか魔法少女リリカルなのはヴィジュアルコレクションが2部あったりしてます(ノ∀`)

匿名 さんのコメント...

人形もDVDもCDも本も、
思い立った時に即購入できちゃうアマゾンは危険地帯ですね。

アマゾン予約で駄目になる時があるのは知らなかった…。葉月…。

一条寺烈 さんのコメント...

>いさけん様
ストロベリー行かれましたか~
良い本は2冊あると安心ですが、葉月3人(髪の毛硬いのが1人居るし)はちょっと困るので…里子に出すかもです(^^;

>min様
なんか山口様が実体験あるようで…amazonの予約は油断ならないっすw

実店舗で探し回るより楽だからついつい買っちゃうんですよね……あと店舗で手に取るのをためらうような物とか(ぉぃ

匿名 さんのコメント...

自分の体験としては、

発売日から一週間経過

俺「発送されないよ(;´Д`)どうなってるの」

Amazon「調べます(*'-')遅れたお詫びに今回だけ特別に300円あげるね☆」

二、三日後

Amazon「品切れで手に入りませんでした(*'-')キャンセルしますね…てへっ☆」

猫起きる

って感じでした。
せめて発売日前に駄目って教えてくれればよかったのですが。
とほほ。

一条寺烈 さんのコメント...

>山口様
すぐに教えてくれるわけじゃないのね…
不意に思い出しましたが、とある人気のCDを発注した時、発注したことすら忘れていた頃にキャンセルの通知が来たことがありましたよ…amazon怖ぇぇ…