2006年12月25日月曜日

とりあえず覚悟完了。


今月の出費を計算してみて切実なヤバさを感じてみたり。人形関連に絞っても
・エドワードさん
・葉月×2
・ツクダドール×6←このあたりから救いようのないアホさ加減が…
・小牧さん←無論ドルパに行ったわけではない…orz
・その他細々と散財←ざっくり20Kくらい?

なんかもう、当分おとなしく暮らした方が良い感じですね。
主として小牧さんのせいでジムニーさんへレカロシート導入の野望が潰えた感じ。同じ額でも他の物だと結構躊躇するのに人形関係だと全くためらわない…愛だからか?

4 件のコメント:

min さんのコメント...

お金は使わないと、世の中が回らないわけで…。
愛だからしょうがないと思いましょう。ね、ね。

さんのコメント...

愛とは躊躇わない事。そして悔やまない事。本物の烈さんがそのように言ってるからおいらもその線でいかせて頂きますよ~


60cmも置き場に困るけどツクダドールも数増えると相当困る・・・

いさけん さんのコメント...

これは負けてなるものか!…と対抗して自分の今月の散在報告を書こうかと思ったのですが…明らかにするにつれて自分自身が青ざめてしまいそうな予感がしてのでやめておきます ;nn)
それはともかく。お人形さんたちと無事新年を迎えられますように。

さんのコメント...

人形以外も相当なもんなので現時点では負けてる気がしないわけですが・・・冬の祭り、楽しんできてくださいませw

とりあえず値段分は遊び倒すぜ!と心に誓う今日この頃。