2006年11月27日月曜日

もこちゃんフレンズ増員



言うまでもなく、昨日のイベントでお迎えしたもとたか様の手によるカスタムっ子でございます。ずらっと並んだお嬢さんたちを見た瞬間、「全部クレ!」という言葉が脳裏を掠めましたが、人として言っちゃダメだろってことでグッと我慢。この子を選ばせていただきました。

なんかレッド属性っぽいお嬢さんなので「さきちゃん」と呼ぶことに。
# 意味わからん人は「咲慧」でイメージ検索
なんかもう、めっさ可愛いっす。眺めてるだけで幸せな感じ。




ついでに昨日の暇つぶし撮影のうちの一枚。やはり”ひよさん”も可愛い…

5 件のコメント:

いさけん さんのコメント...

おお、これは確かに素敵な子ですね。牙っ子なのもかあいいです *nn)
こういう出会いがあることを考えると、やっぱりイベントにはできる限り足を運ぶのがいいなあと思いますねぇ…

檸檬児 さんのコメント...

 これは良い娘さんです。
 もう、そこにいるだけで問答無用で周りをぱぁっと明るくするような子に見えます。
(本音:すげぇ羨ましい)

 前日の日記のように素早く仕事を離脱して会場に行って素早く戻られたこと、大正解だったと思います。
 私だったら、もし同じ状況だったら、もう午後の仕事は浮足だってしまって、早く帰宅していろんなドレスをと妄想まっしぐらになるところです。
(それはビジネスマンとしてどうかと)

 おめでとうございます。

さんのコメント...

>いさけん様
会場前に並んだお嬢さんたち(not 人形)を見た瞬間「…帰ろうかな」とか思ったわけですが、参加して本当に良かったですw
他の姉妹もかなり魅力的でしたが、この子の元気よさげな表情に惹かれましたですよ。

>檸檬児様
ええ、もう浮かれちまうほどに可愛いっすよ~
仕事というか社長個人の趣味みたいなのに無償で手伝い…って感じでしたので、人手が無いのを無視して去るわけには行きませんでしたけど、容赦なくイベントには行かせて頂きましたw

もとたか さんのコメント...

何だか、コメント寄せるのが少々照れくさい状況ではありますが(苦笑)

こちらでは初めまして~。
「さきちゃん」の生みの親wでございます。
忙しい中イベント会場にお立ちより頂きありがとうございましたm(_ _)m

このように大々的に取り上げていただいて、生みの親名利に尽きます!
末永く可愛がってあげて下さいね~(^^)丿

さんのコメント...

うぉ…お父様(ぉぃ
ここまで見られてしまうという考えもなく脳内を垂れ流したような記述が散見されるのがなんとも面映い感じでございますよ(恥

機会がありましたら次回はゆっくり御挨拶させて頂きたく思います!