2012年4月29日日曜日

ホットパンツ無双

特に何の予定もない連休・・・何もないまま終わると後で凹むので、完全ノープランのまま出かけてみましたよ。





フリージアさん:「・・・この場所って夜明けの直前が綺麗ですよね。」

フリージアさん:「隊長とここでデートするの3回目ですね。」

ちょっ・・・デートじゃないっすよ?!これはパトロール的なあれであってですね?そういう邪なアレとは・・・ぬぉっ(バタッ)

フリージアさん:「大丈夫ですか隊長?」

いや、あの、だから これは仕事の一貫ってやつ・・・

フリージアさん:「あ~・・・了解です。仕事ですね。はいはい。」



フリージアさん: 「ここもいつも来るところですね。」


そうですね。この時期でも土筆が採れるスポットなので毎回寄ってます。



ここのベンチ、前に撫子ちゃんと遊んでた場所なんですけど・・・壊れちゃってますね。台風のせいかな?



フリージアさん: 「ここの景色は好きです。」


開放感あっていいですよね。他の子も誘って初夏にまた来ましょうか。


残雪と桜が良い感じでしたが、桜は半分くらい散ってる状態だったので、もう少し早く来れば良かったですね~

フリージアさん: 「隊長!今度は山の上の白いところまで行ってみたいです。」

寒いし激しく体力使うから嫌です(キッパリ)



フリージアさん: 「ここは初めてですね。」 
初めて来ましたけど結構良い感じですね。ほら、なんか珍しげな鳥がいますよ。


フリージアさん: 「鳥?どこですか?」 

うぉ・・・えっと、逃げちゃったかな(汗)


ここは桜の花がまだ残っていますね。

フリージアさん: 「花は木の上の方ですね。登っていいですか?」 

いいけど・・・大丈夫?

フリージアさん: 「今日はスカートじゃないから大丈夫です。」



フリージアさん: 「綺麗ですね。」


それはいいんですが、落ちないように気をつけてくださいね。

フリージアさん: 「大丈夫です。」


 そうですか・・・

(スカートじゃないからいいのか?これはありなのか?俺的には素晴らしいの一語に尽きるが!)


フリージアさん: 「そろそろ降りますね。」


気をつけて下さいよ。

フリージアさん: 「問題ありませ・・・あっ(ズルッ)」


ちょっ!ヒップアタック来たぁぁっ(ズシッ)


フリージアさん: 「隊長、申し訳ありません!」


いや、大丈夫!大丈夫ですよ。いい仕事でした。

フリージアさん: 「?」





ふぅ。流石にちょっと疲れましたね~

フリージアさん: 「大丈夫ですか?頭打ったりしてません?」


さっきのは平気ですよ。むしろもう一回お願いしたいくらいですw

今回のコースは3回目でしたっけ?次はまた違うところを考えておきますね。


フリージアさん: 「あ、はい。次のデートも楽しみにしてます。」


ちょっ!・・・いや、だからマジでデートじゃないっすよ?!これはパトロール的なあれっすよ?いやホント
















---------------------------------------------------------------
というわけで、本当に何も考えずに出かけて何も考えずに写真撮りまくって来たわけですが・・・後半ダレてきたらしく、尻とか足とかの写真ばかり (汗)
ただ羅列するには不自然すぎる写真が多かったので妄想テキストを付加してみました・・・


それはそれとして。アゾンの50素体用ホットパンツ、マジで買って良かった!うっかり猫耳パーカーを完全スルーしちゃってますが、それほどに魅力のある尻・・・(ゴホッ)衣装でございます。
ピチピチもいいけど、この隙間とかロールアップとか、なんかツボにハマりましたw

8 件のコメント:

shin さんのコメント...

やっぱりホットパンツは最高だな!!

フリージアさん、ローアングルで撮られまくってるのに意外と鈍い…?
…いやいや、隊長を信頼してるんですねw

chun さんのコメント...

すごく可愛い!

CERVEAU さんのコメント...

こ、これでのーぷらん?
どう見てもある目的をもって周到に計画された撮影としか思えません!
素晴らしい!
ぐっじょぶ!
ぶらぼーほっとぱんつ!(をい(^^;)

さんのコメント...

コメントありがとうございます!

■ shinさん
ホットパンツは良い・・・他の誰にも理解されないとしてもshinさんとmelloさんはきっとわかってくれる・・・俺はそう信じてましたよ!(ぉぃ
撮られまくりっつーか、隊長目線の絵面ってことで、コケてたり、しゃがんでたり、寝転んでたりという理解でお願い致したく(^^;

■ chunさん
ありがとうございます!
twitterでのコメントも嬉しかったです(^^)

■ CERVEAUさん
ありがとうございます・・・
ノープランで撮りまくった写真に後付で恥ずかしいストーリーをつけて公開し、数日後に後悔するというのが当ブログの基本スタイルです・・・orz←読み返して後悔中

スカートのドールを下から写してると非常に気まずい感じですが、ホットパンツなら「絵作りです。絵作りのためのローアングルです。」と言い張れます(ぉぃ
ホットパンツは素晴らしいですね!

檸檬児 さんのコメント...

1から10までドキドキしっぱなしの写真でした。
 ミニスカートや水着姿よりも眼底を直撃します。
 むろん、選ばれた構図とその意図のせいも大いにあるとは思いますが、それにしてもホットパンツは素晴らしい!

 画像的には下から3枚目のフリージアさんの肩口であごと口元が隠れかけている写真がどツボでした。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます。
肉感的とは程遠いオビツ50素体。その小さい尻に固執して撮影しまくるド変態っぷりをさらけ出すのはいかがなものか?などと逡巡する気持ちもありましたが、公開して良かったです(ぉぃ

有り得ると思えるシチュ&服装に潜むエロさこそが至高などと思ったりもする今日この頃、成功したとは思えないまでも一番しつこく試行錯誤した下から3枚目に着目していただけたってのはなんか嬉しいですw

ブラックオニキス さんのコメント...

いつも楽しく拝見しております。
フリージアさんの可愛さが爆発してますね。
フトモモが素晴らしいです!

さんのコメント...

■ ブラックオニキスさん
コメントありがとうございます。
今回はちょっと下品だったかな・・・とか思っていましたが、過去の投稿を整理してみて昔のほうがダイレクトに下品だったことが判明。
これからも適度に足とか尻とか狙っていこうかと思っております(ぉぃ
ドールの足は実物見るより写真で見るほうが格段に良いって気がする今日この頃ですw