2017年2月19日日曜日

けものフレ・・・シスターズ


暖かくなってきて雪が無くなりそうな気配を感じる今日このごろなので、バレンタインネタの続きはさておき、雪遊びに行ってみましたよ。








アイリスさん「雪がいっぱいワン!隊長も一緒に遊ぼうワン!」

あ、俺は・・・ちょっとその辺をパトロール的な?(汗)俺のことは構わず楽しんで下さい。






それにしても・・・テンション高いですね(汗)

アイリスさん「ふわふわしてて楽しいワン!」

ポーリアさん「雪、楽しい。」

そうですか。楽しんでもらえたなら何よりです。
・・・・・・う~寒っ!





アイリスさん「遊び疲れて寝ちゃったワン。

アイリスさんは獣化してない時としてる時で凄く印象違いますね(汗)


アイリスさん「そうワン?

なんというか・・・可愛さのカテゴリーが別物になるっていうか(汗)

アイリスさん「

(獣化してるときは好き勝手にモフモフさせてもらってるだけに・・・・この美少女っぷりは何か対応に困る(;´∀`))







はい。というわけで雪遊び&アイリスさんヒューマンスタイルの初お披露目(だよね?)でした。獣化すると目の色が変化、眉毛もフサフサに(;´∀`)

彼女達はライカンスロープ的な宇宙人で大人になると完全に人間っぽい外見を維持できるようになるけど獣化してる方が楽って設定っす。
同族のフリージアさんは強靭な精神力でヒューマンスタイルで生活し続けてるけど気を抜くと獣化しますw




話変わって。
冬物衣装ってモコモコして可愛いからついつい買っちゃうんだけど、屋外じゃないと着ないような衣装の事が多いし、当然季節も限定されるから買っても使う機会がなかなか無かったりするんですよね。

というわけで今季、マグチさんブランドのかわいい1/6衣装をゲット出来たので早々に着せてみましたよ。
雪景色にベストマッチ!


ちゃゆき「いや~、似合うとは思ったけどマジでイケメン!惚れちゃうわ~!

プリムラさん「ボクは女の子だぁぁっ!!!



2 件のコメント:

かつー さんのコメント...

いいですねー けものフレ・・・シスターズ (´▽`*)アハハ
関東は ぜーーーんぜん雪が降らなかったです ガッカリ  

オイラも 広い雪原で 撮影したいですが.......バイクで撮影出かけるオイラにゃ 
難しいですよー  なにせ 氷結の滝撮ろうと 数歩.歩いただけで 一人バックドロップ
で まぁ...怪我も無く 装備も無事 このムーミンの様な身体は 武器になる

4枚目の写真 ほんっと うらやましーーーー 

一条寺烈 さんのコメント...

■ かつーさん
コメントありがとうございます~
雪原で元気いっぱいなチルノを見たいっす(`・ω・´)
しかしまあ氷点下撮影は足元注意っす。自分は足元凍ってるとか怖くて近寄れないですわ(;´∀`)