2017年3月14日火曜日

イブさんと瀬戸内ぶらぶら










イブさん「こんなキレイな日の出を見たのすごい久しぶりな気がする。」

朝日山って名前に恥じない景色ですね。今日は天気が良くて気持ちいいです。





イブさん「なんかカッコいい建物あるよ。」

普明閣ですね。
そういえば去年の夏にログハウスに遊びに行ったときにイブさんも一度この近くに来てるんですよ。
その時はみんな車の中で寝てたから起きてきたフリージアさんだけ連れてぶらぶら観光してました。

イブさん「あ~・・・夜に出かけて気がついたら山だったけどこの辺通ったんだ(;´∀`)」






イブさん「中でこんな風にのんびり出来るのって何か珍しいね。」

良いですよね。以前に立ち寄った時にまた来ようと思っていたんですよ。








秋桜さん「・・・奇遇にも程があるけど何でこんなとこに居るの?」

イブさん「えーと・・・お姉ちゃんの職場の上司で家の家主さんな人が遊びに連れてってくれるって言うからホイホイ付いてきたらここに到着した・・・って感じ?」

秋桜さん「近いのか遠いのかよくわからない関係の人だね・・・ひょっとして例のメガネをプレゼントしてくれたって人?



イブさん「あ、やっと上がってきた。」


む~・・・今すれ違った女の子にすっごい変な目でジロジロ見られたんですが。
何かおかしなところでもありますかね(汗)

イブさん「あ~・・・」


イブさん「それよりさ、さっき偶然知り合いにあってね。あっちにも別の展望台があって凄く景色いいんだって。」

そうですか。・・・ってさっきの子、イブさんの知り合い?

イブさん「えっと、さっそく行ってみよっか!」





イブさん「ここの景色、いいね!」

素晴らしいですね。イブさんのお友達にお礼言っといてください。

イブさん「了解。」

ついでに俺を虫を見るような目で見てた理由も聞いといて下さい。

イブさん「・・・了解(;^ω^)」




はい。というわけで前回は苺さん&みかんさんで遊び倒した竹原-呉方面で遊んできました。
前回は土砂崩れでたどり着けなかった十文字山展望台にも行けた上に素晴らしい晴天で、景色堪能しまくりでしたよ。
また行ってみたいですね~

それより書いてる途中に「夏にログハウス行った話」をブログに上げてない事を思い出した次第。
っていうか秋口に撮ったやつも上げてないし、そのうち「去年の思い出」みたいな感じでUPしようかと(;´∀`)





0 件のコメント: