2017年2月14日火曜日

バレンタイン2017

 イブさん「はい。今回はちゃんと烈ちゃんにあげようと思って選んだんだよ。

これは・・・バレンタインのチョコ的なやつですか?!イブさんが??!!俺に!!!



 イブさん「前に買ってきたチョコはジャスミンちゃんやお姉ちゃんに全部食べられたっしょ?今回は烈ちゃん専用だから(≧∇≦)b

あのときはイブさんも一緒になって食べちゃってたような気もしますが・・・おお、なんか写真の子、可愛いですね。ちゆきちゃんに似てるっていうか双子?

イブさん「烈ちゃんって、こういう小学生が大好きだよね。」

その言い回しは非常にデンジャラスな感じですがちゆきちゃんは大好物ですよ!ありがとうございます。

イブさん「喜んでもらえてよかった。

包は可愛いから大事に取っておくとして、チョコはここで一緒に食べましょうか。

イブさん「いいの?

 (パキッ)うかつに持ち歩いてるとまたジャスミンさんとかに食べられそうですし、無事に部屋まで持って帰ったら勿体なくてココアバターが分離するまで食べられずに保管しちゃうかも。ここで頂くのが正解な気がします。


 イブさん「じゃあもらっちゃおうかな~

いただきまーす。・・・うん。美味しい。口にする機会もなかなか無いですがたまにはチョコも良いものですね。

どれ、もう一つ ・・・・・・・・・・・・・って、えっ?


 イブさん「どうかした?

・・・・・えっと。その女の子、いつから居ました?

イブさん「ん?・・・・うわっ!何?!ちっさ!!

イブさんにも見えてるって事は幻覚じゃないのね。・・・これは一体?









もうちょい続く・・・はず(;´∀`)

えーと・・・これは去年のネタの続きです。っていうか去年やろうと思っててやる暇ないまま3月になっちゃって気がつけば1年経ってた的な?
チョコもそのまま置いてた結果、ココアバター分離してました。美味しかったです(ぉぃ
というわけでバラしてるチョコは別物なのでどう見ても形状が違うけどご容赦(;^ω^)




0 件のコメント: