2014年2月28日金曜日

ポーリアさんとお出かけ

外で撮るのも久しぶりってことで誰を連れて行こうか迷いましたが、目が合ったのでポーリアさんと出かけてきましたよ。




アイリスさんと違って大人しい印象。ちょっと警戒してる感じ?

あまり北に行くと雪がヤバイので中心まで行ってみました。

アニマル柄がいい感じ。

この日は暖かかったので沢に降りてみました。









いつもの撮影スポットにも行ってみましたよ。

今年はまだお参りしてなかったので・・・

・・・ポーリアさんとお参り。


なんかもうね・・・可愛いのですよ。


この日は暖かい日で、ポーリアさんも全体的にホカホカしてましたw


次はアイリスさんと春の野原で撮影してみたいっすね。

4 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

誘った場所にはおとなしくついてくるのだけど、言葉も少なくて表情もあまり変わらないので、退屈だったんじゃないかなと気になって聞いてみると、もじもじと「楽しかったです」なんて小声で答えられたりしたら、もうね! と小さくガッツポーズしそうです。お姉さんとは全然方向の違う魅力だと思います。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます!
ポーリアさんの印象はそんな感じですね~
なんか黙って動きまわって一人で勝手に楽しんでるイメージ。
アクティブな姉と相性が良さそうな気がします。春になったら一緒に連れ回したいですね。

CERVEAU さんのコメント...

ふぉぉ~、ポーリアさんめっさかわええ!
もこもこでええのぅ、ええのぅ
ぜひもふもふしてみてぇ!
お姉ちゃんと一緒のところも見てみたいですね~
あちこち跳び回る姉のあとを一所懸命ついていこうとする妹とかいう妄想だけで萌える!(^^;

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます~
ケモっ子は自然の中で撮るのが一番!って気がするので、やっぱ春の野原で姉妹揃って撮影出来たらいいな~と思ってるところです。
もこもこの冬コート姿も気に入ってるんですけどw