2006年11月1日水曜日

予想外(not 携帯ネタ)



かなり前からamazonのオススメ本のトップが同じ本のまま変わらなかったので、なんとなく注文。先程届いたその本のタイトルは「少女セクト」。

えーと……エロ漫画でした…orz
あーその……レズ物でした…orz
ゴメンナサイ……メッチャ好みです…orz

っていうか、そんなもん買った覚えないのにボーイズラブとか上記のやつとかがオススメに上がってくるのは何故?と思ってじっくり吟味したところ、紺野キタさんと志村貴子さんの本をamazonで買いまくってたのが原因のようです。言われてみればそれ系かもしれない。
本屋で微妙に買いにくいってのもありますが、特に紺野さんの著作は本屋で見かけないのですよ。

オススメに出てくるボーイズラブっぽいやつも買ってみたら面白いのかも知れませんね。
そういうダメなタイプの本をプッシュしてくれる師匠がサイト閉じちゃったので、手を出すにしてもどれが良いのか聞く人が居ない状況……って買いたいわけじゃないですけど(^^;


写真は全く関係ない夏のワンフェス遠征で撮った一枚。

3 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

「少女セクト」の特に「2」を手に入れましたら、最初にやることは表紙カバーを外して見ることでしょうか。

 困ったなあ・・・・(全然駒ってません)

min さんのコメント...

…おまえって奴は…。

さんのコメント...

>檸檬児様
む~。少女セクトって有名な本だったりするんですかね?(^^;
自分が買った本の購買層が一番多く買ってる本がそれだったってことなわけで、そういうことなら自分が変な本ばかり買ってたわけじゃないってことですね…と弁解してみる。

>min様
「携帯じゃないなら人形ネタだろ」と思わせておいて、更に予想外という…つか、昔からこういう奴ですがなw