2012年6月10日日曜日

小ネタと名前メモ

あ、フリージアさん。ちょっといいですか?

フリージアさん 「隊長、どうかしましたか?」





いえ、特に用はありませんが。ちょっと撫でていいですか?

フリージアさん 「別に構いませんが・・・」




フリージアさん 「・・・・・・(いつまでこうしてればいいんだろ?)


なでなで(フリージアさんは犬チックで可愛いな~)










というわけでフリージアわんわんモード。

それほど良く似たカスタムってわけでもないのに雰囲気は似ているような気がしたので、フリージアさんの別表情(?)として使わせて頂こうかと思ってます。

「無愛想だけど忠実」っていうワンコな感じが気に入っておりますよ。








本当はウエディング絡みのネタをやろうと思ってたんですが気が乗らないので今回は軽いネタで。
あと覚書・・・
この子の名前は「まお」に決定。
誕生日9/1→鬼百合/虎百合→タイガーリリー/タイガーフラワー→タイガー→ハリマオ→玻璃まお→まおちゃん。山田ティファに続き、珍しく苗字設定有り。
ものすごくどうでもいいですが・・・背後に写ってるのはBLEACHの乱菊さんですね。スタンドとか霊的なものではありません(汗

5 件のコメント:

mello さんのコメント...

犬っ子フリージアさん可愛です♪
ちょっとツンツンだけど草原とか勢い良く駆け巡りそう☆

滉(あきら) さんのコメント...

初めまして!
こちらのブログでフリージアさんに憧れDDをお迎えしてから早数ヶ月、初めてコメントさせていただきます


大人しく撫でられているフリージアさん凄く可愛いです!
これからも色々なフリージアさんが見たいです

一条寺烈 さんのコメント...

■ melloさん
コメントありがとうございます!
なんとなく私の妄想の中では犬チックなイメージだったので、そのまんま具現化した感じです。
犬耳っぽいのはストックがあるので、日本犬のような巻きしっぽが欲しいっすw

■ 滉さん
初めまして!コメントありがとうございます~
小さいドールもいらっしゃるようですが、少なくともDD(というかDDヘッド+オビツ50?)との付き合いはまだ半年程度ってことですか・・・一番楽しい頃合いっすねw

なんか最近フリージアさんのえこひいきが目に余るといいますか・・・なんとなく他のドールの視線が厳しい気がしたりする今日この頃ですけど、これからもバンバン撮っていきたい所存でありますw

ブラックオニキス さんのコメント...

わんわんフリージアさん可愛いですね~
頭を撫でられる彼女が従順というか生真面目な性格で出ていて微笑ましいです。

一条寺烈 さんのコメント...

■ ブラックオニキスさん
コメントありがとうございます。
もともとお気に入りですけど犬属性追加で更に愛しくなってまいりました。

おとなしく撫でられてるのは上官の頼み&断る理由がないからってイメージです。なんか自分のイメージが正しく伝わってるようで嬉しいっすねw