2012年6月10日日曜日

アルターの種島ぽぷら先輩


というわけで久々のフィギュアネタ。
このフィギュア、数日前に他所のレビュー見て「おお、この先輩いいじゃん。買っとけばよかった」とか思っていたのですが・・・なんか昨日届きました。完全に予約したのを忘れていたようです(汗)




元気で愛らしいぽぷら先輩をうまく再現したポーズ&表情と言えましょう。無邪気な感じっすね。

ドリンク2つトレーに載せた状態からこのアクション。実は凄い人なのかも。


はい。ぜんぜんちっちゃくないですね。むしろ大きいです。当家のフィギュアでは読子さんに次いで2位くらいではないかとw


最近のフィギュアって全方位から眺めて立体として破綻しないよう造形されてるけど、これって何気に凄いことですよ?
それにしてもでかいな・・・

フィギュア写真見に来る人の目的を想像するに、こういうのも無いとダメなんじゃないかと愚考するわけですが・・・と転嫁しつつ貼る。何言っても撮ったのは俺なわけでなw

フィギュアのこういう写真はドールと違って変な罪悪感が沸かないので平気で撮れますなw


種島軍団に新戦力!


というわけでこれは良い商品ですよ~

2 件のコメント:

chun さんのコメント...

popura chan kawaii <3!

一条寺烈 さんのコメント...

■ chunさん
コメントありがとうございます!
ポプラちゃんは小さくて可愛いですよね~
私は大好きです(^^)