2011年6月1日水曜日

台風一過 その1

ということで5/30に撮った写真です。


この日の天気予報はかなり雨寄りだったわけですが・・・・

西方向は晴天

東方向には暗雲

そして真上には雲がないので雨は降っていない、という天気でした。台風のおかげで空気は澄んでます。
ゴールデンウイークの代休だったわけですけど、たしかあの時期は雨降ってたと思うのでラッキーだったかな?とか思いつつ撮影開始。

夜間は雨が降ってた月曜日の早朝に観光地を訪れる変人は自分だけだったようで、ずいぶんのんびりと撮影させて頂きました。この場に至る道路のいくつかが崩落で封鎖されていたこともあって、最初から最後まで誰も来ませんでしたw


とりあえず出かける前に目があったムギちゃんの写真から貼ってみますよ。


以前の仕様からバージョンアップしてL胸になっております。ムギちゃんと呼んでおきながらS胸はないだろってことで・・・あれ?ムギちゃんって胸大きかったですよね?(汗


前回メアリさんに着せてた衣装ですが、「これはムギちゃん向きじゃね?」とか思い立って着せてみたら何となくいい感じに見えまして、暫らくこの衣装で飾ってました。




もっと細長い瞳のアイが欲しいですな。白目がもう少し見えたほうが表情付けやすいっす。



もうちょい続きます。

0 件のコメント: