2011年6月5日日曜日

JUNE BRIDE

しおりさん:「やっぱり6月といえばウエディングよね~」



しおりさん:「我ながらこのドレスはなかなかだと思うのよ。」


しおりさん:「レンタルもあるみたいだけど、特別なドレスだからこだわりたいよね~」


しおりさん:「モデルがいいとドレスも映えるね。」



























しおりさん:「いーくん、男の子にしとくの本当にもったいないわ~」


いおりくん:「姉さん。いくらなんでもこの衣装はキツイよ・・・・」

しおりさん:「え?作る直前に採寸したから大丈夫だと思ったんだけどもうキツいの?」

いおりくん:「そうじゃない・・・・そうじゃないんだ、姉さん・・・・」






いおりくん、姉さんに物凄い弱み握られてんだろうな・・・・

6 件のコメント:

shin さんのコメント...

ちくしょおおお!!やられたぁぁぁ!!!(何

まさか男の娘だったとは!!
ゆ、油断ならないです…。

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
釣られてくれてありがとうございますw

当人嫌がってるのでいわゆる男の娘とは違うかも?(^^;
私の脳内設定では姉に変な弄られ方をされ続けたトラウマで、いおりくんは将来立派な鬼畜眼鏡くんに成長する事になっております(ぉぃ

檸檬児 さんのコメント...

 もうこんなに可愛いんだから、スイッチ入れちゃって新しい世界に踏み込んぢゃってもいいんじゃないかと、ふと想ってしまった春の迷いでした。

一条寺烈 さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます。
いおりくん発売後すぐにしおり姉さん企画されてたあたり、ママチャの中の人もいおりくんは美少女でいけると思ってたんでしょうね(^^;
当家のいおりくんは今後もこのノリで苦悩を続ける予定ですw

へどばん。 さんのコメント...

いつも通り優しいHENTAIお姉ちゃんですねしおりさん
いおり君女装が嫌なら自分と代わってくれても(ぇ

もこちゃんと組んでろう君女装させるシチュはまだですか?!

一条寺烈 さんのコメント...

■ へどばん。さん
コメントありがとうございます。
大きいと目につきやすいので1/3の写真を撮る機会がどうしても多いのですが、なんとなく1/6系に気持ちが移ってる今日この頃ですので暫くは「もこフレ」の更新が続くんじゃなかろうかと思います(^^;

ろう君はいずれしおり姉さんの毒牙(ぉぃ)にかかる予定ですが、もこちゃんはそれを見て「へ、変態だあぁぁっ!」とか叫んでろう君の精神に追い打ちをかける係、というのが自分のイメージですw