2011年5月23日月曜日

超合金ホイホイさん

ドールというかフィギュアというか超合金というか、なんか微妙な立ち位置のアイテムですな。
何はともあれ写真撮ってみましたよ。

とりあえず牙突っぽく。



一枚目と二枚目以降の無表情ヘッドは全て同一のもので、このヘッドは目線を動かせます。便利。


人類の敵と対峙。


スケールを無視した戦いが始まる(ぉぃ


飛び道具は2種付属。武器セットも買っとけば良かったかなぁ・・・


俺を購入に走らせたステキ特典「笑ってホイホイさん」はパッケージ内に封入。片付ける時困らない親切仕様で好感度高し。


素足が可愛い(*´Д`)
スカートは軟質素材で分割あり。なんとか座らせることが可能。エプロンのリボンも軟質素材&可動部多数で邪魔になりません。


ペチコート、ドロワーズは樹脂パーツ。
人形者としては布衣装&裸素体にして欲しかったところ。






ニンフさんで遊ぶ予定が、なんとなくこの子に構って一日が終わっちゃいました・・・いい加減、出してあげないとね(汗

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

かわいいですね~。
超合金でも出たんですね。

これは近い内に出る『ゴキ擬人化キャラのプラモ』と戦わせるべき!?

一条寺烈 さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます!
古くは浅井真紀氏の可動フィギュアとか、何度も1/1スケールで立体化されてきたわけですが、可愛さだけならこれが一番のような・・・「笑って」のせいという気もしますがw

アオシマのゴキ娘は・・・キャラデザはともかく製品の出来がちょっとアレなので手が出ないっすねw
ここ最近、アオシマの迷走っぷりが凄いんですが(^^;