2010年3月14日日曜日

フリージアさん

ミルヤのバンステール付きウィッグが再入荷されてたのでサクっと購入したのが先週の話。
誰に使うかな~って事で散髪しながら考えてたら新人さんによく似合ってる気がしたので、この子はこんなキャラでいこうかと。


ツリ目ロリってことで金髪ツーテールというのも試したのですが、こっちの方が気に入りました。ツリ目だけど強気ではない感じで。無口系ツッコミキャラ?


なんかいろいろ買ってるけど試す時間がないってのがここ最近の状況。そんな事言っててもきりがないので、とりあえず手を動かすべしってことで今日はウィッグの散髪とかしてました。

この子のウィッグと同型の金髪ウィッグをショートテールに。仕上げはこのヘアアイロン使いました。
大丈夫かな?と不安になりつつ試しましたが問題なしです。耐熱ウィッグって良いかも。お湯パーマを知る人形者には夢のスペックですよ~

近場のディスカウントショップが閉店した時に処分価格でGETした物ですが、これは良い買い物だったかも。


2 件のコメント:

chun さんのコメント...

kawaii :) her wig looks very cute now ^O^

一条寺烈 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
前にもコメントを頂いた、可愛い大河のオーナーさんですね?
ウェブサイトからこのブログをリンクしていただいているみたいなので、こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!