2008年3月2日日曜日

お姉ちゃんは花の香りとともに

家の裏手に植えてある梅がいい感じに花をつけてる今日この頃。・・・えと、背景の小屋が家じゃないので念のため(汗


まあ、ここに花の写真見に来る奴は居ないわけで、小さめw


しおり姉さんがようやくやってきました!






あ~もう、可愛いなぁチクショウ・・・

アナスイのドーリーガールって香水のイメージがしおりさんに重なる気がするので点けてみましたよ。ポージングとかしてるとほんのり香るって感じでGood・・・まあ、写真じゃわからんわけですが(^^;

以前ネタにした香水ですが、釣られて買ってる奇特な野郎は居ないと思うけどその後買ったものの中でオススメはランバンのエクラ ドゥ アルページュ。ムスクとか入ってて香水らしい香りなんだけど軽めで、清楚なイメージ。


ついでに最近MDDこのみも家にやってきたので御報告の一枚。

・・・本物のMDDこのみは後日ってことで(^^;

0 件のコメント: