2008年3月23日日曜日

河原にドライブ


もこ「ひよちゃん、車の整備出来たから遊びに行こ!」
ひよ「?」
ひな「もこちゃん、車持ってたの?」
もこ「メディコム烈さんの車だけど整備してくれるなら好きに使っていいって。ひなちゃんも行く?」
ひな「どこ行くの?」
もこ「山が基本なんだけど、時期的に微妙だから河かな?菜の花とかきれいだよ。」
ひな「行く!」
ひよ「?」


ひな「・・・・車ってこれ?」
もこ「これ。」
ひな「二人乗りに見えるけど?」
もこ「砲手席にもう1人のれるからOK」
ひな「砲手って・・・その大砲みたいなのは何?」
もこ「え~と・・・・素敵なオブジェ。かな?」
ひよ「・・・」※ ひよさんは砲手席が気に入ったようです。
もこ「座席も決まったし、いっちょ行きますか!」
ひな「う~ん・・・」


※ 適当に走って河へ

ひな「到着!本当に菜の花きれいだね~」
もこ「中州にいっぱい咲いてるねぇ。行ってみますか~」
ひな「へ?・・・ちょっと、そっち道無いよ?!」











中途半端にクリックしないと読めないサイズでスンマセン。
適当に撮った写真から適当にでっち上げたネタなのでさらっと流していただければ(汗
で、ネタに使わなかった写真。
この日、自分がどこに出かけていたのか知人に知れ渡ってるので、地名その他はmixi内のみってことで(^^;




最後に非常に判りにくい元ネタの参考資料。wikipediaにも解説が無いよ・・・ある意味スゲー

0 件のコメント: