2006年11月25日土曜日

巻いてみた。









先日の遠征で腰を骨折させた片瀬さん。直したついでにお湯パーマしてみました。

お気に入りの髪型(いつものサイドで結わえたやつ)を維持するには尻尾の毛先がカールしてないとダメなので、伸びてきたカールを戻すのも兼ねて縦ロールに…しかし、1/6の方法論では重力に勝てなかった模様。もう既にちょいと崩れ気味。
しかし毛先のカールは復活したので問題は無し。


明日は地元初のドールイベントがあるわけです…が、何の因果か仕事がありまして。イベント会場から比較的近いところへ物を届けるだけ…なんですが、本当にそれだけで済むのか?というのが問題。

仕事はAM7:30から、イベントは11:00からなのでちゃっちゃと終わらしてコソっと参加の線でガンバレ俺。

…本当に届けるだけで済んじゃったらそれはそれで困る時間のような?(^^;

2 件のコメント:

いさけん さんのコメント...

おおー、くるくる見事に巻かれていますねえ。髪のボリュームが伝わってきて顔を埋めたい衝動に *nn)
地元でドールイベントがあるんですか。それはなんだか羨ましいです。今頃は戦利品を抱えて家路についているところだったりするでしょうか。

さんのコメント...

この後は縦ロールくずして「ふわふわツーテール」、ブラッシングしていつもの髪型、と展開していく予定。

イベントの方はおかげさまで何とか参加できました。買ったものは少ないですが戦果はバッチリって感じです。