2006年9月5日火曜日

PCがお亡くなりに…orz

タイトル通りで。かれこれ3~4年メインPCとして活躍していたPCが先ほど沈黙しました。

電源が入らない状況なので、電源 or マザーボードが逝ったのだろうと思いますが、ディスクの中とかの状況は未確認なので微妙に不安。メールデータと写真データは無事であって欲しいところ。

たまたま今見てる頭文字Dが86が負けて中身入れ替えてパワーアップしそうな辺りなので、釣られてAthlon XPからAthlon64系に置き換えようかと漠然と思案中。

emachineあたりで買ったほうが安くつくのは間違いないけど箱が増えるの嫌なんで、今のやつを生かしたいし。

つか、PCハードに興味失って久しいので最近の動向を良く知らなかったり。調べるところからですな。

0 件のコメント: