2006年9月4日月曜日

雪さん…?



モデルは当家最古のDDさんスノーフレーク…通称「雪さん」





この衣装着せるならこいつしか居ないと思っていたわけですよ。


「雪さん」と言われて先ず連想されるステキ過ぎるメイドさんと比べてしまうと色々とナニですが現状はこれが精一杯。それなりに探してみたりしましたけど、薄紫なウィッグなんて都合のいいアイテムは無いですね…

2 件のコメント:

たにもり さんのコメント...

> 薄紫なウィッグ
私もDD社霞さんのウィッグみたいな色のがないかなーって探してるんですが、なかなかないですねー。
ゼファーで扱っている「染料可能バイオテックス」というウィッグがあって、耐熱・染色可ということでダイロンが使えるようです。
だからそれで染色に挑戦してみようかななんて思っていたところでした。
(ウィッグ自体がずっと入荷待ちで実行に移せてないですが。_| ̄|○)

さんのコメント...

いろいろ見た中では↓これが一番イメージに近かったんですが
http://1326-ycnet.so-buy.com/front/bin/ptdetail.phtml?Part=ACW021T23&Category=99221

・・・期限切れ間近の楽天ポイントがボチボチあったのでゼファーの白ウィッグにしちゃいました(^^;
ちなみに「雪さん」はそのまんまの文字列でgoogleイメージ検索すると出てくるキャラっす。試してみて驚くほど「雪さん」しか出ないことにちょっと戦慄w

染色は色移りが気になるのですけど、件のウィッグの耐熱性能に惹かれて自分もたまにチェックしてます。
ウィッグに使われるカネカロンやトヨカロンは耐熱温度が70度前後でお湯パーマとか難しいのでこいつなら!って感じで。
しかし入荷する気配ないっすね~w