2013年5月6日月曜日

激突!ケモノ対ケモノ

・・・といった感じで、アイリスさんなら難しくない仕事ですよ。

アイリスさん「わかりましたぁ!」

フリージアさん「・・・・・?」


ミミーさん「フリージア、今日のパトロールだけど・・・・って何をしているの?」


フリージアさん「隊長と話してるのはどなたですか?」


ミミーさん「ああ、バード星から派遣されてきた環境局の職員よ。ギャバンのアシストで配属されたらしいわ。」

フリージアさん「隊長直属・・・ということですか?」


ミミーさん「ん?ん~そうね。そうなるかしら?(環境局の組織の事はよく知らないけど・・・)

フリージアさん「・・・・」



・・・というわけでアイリスさん。仕事とはあまり関係ないんですが、一つお願いがあります。

アイリスさん「はい!何でしょう?」

話をする時、語尾に「ワン」をつけて頂きたい。

アイリスさん「ワン?」

そう!それ!それですよ!!


アイリスさん「これでいいですかワン?」

Good!!これで地球人とのコミュニケーションも安心ですね。
とりあえず語尾に「ワン」をつけることで、ほんの少し地球人としては違和感を感じるアイリスさんの外見も「ああ、ケモノっ娘か~」と納得していただけるはずです。


アイリスは賢いですね~(なでりなでり)

アイリスさん「あ・・・うれしいワン!」

おっと・・・すみません。アイリスの顔を見てるとつい撫でたくなってしまいます。
当地で言うセクハラ行為ですね(汗)



アイリスさん「気持ちいからもっと撫でていいワン!」

え、マジで?・・・じゃあ遠慮無く(なでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでり)

フリージアさん「・・・・」



うわ~~~ふわっふわっでメチャ気持ちいい(なでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでりなでり)

フリージアさん「・・・・



フリージアさん「・・・・(ぐいぐいっ)

ちょっ・・・何?

アイリスさん「誰ワン?」



・・・えーと。アイリスは初顔合わせでしたね。こちらは宇宙刑事のフリージアさんです。

アイリスさん「刑事さんですかワン。」

フリージアさん「・・・・・・」


フリージアさん「・・・・・・(じーーーーーっ)

むぅ・・・えーと。何この状況(汗)

アイリスさん「フリージアも隊長に撫でて欲しいワン。」

え、そうなの?

フリージアさん「・・・・・・(コクコク)


(いや、撫でていいならいつまででも撫でますけどね。何ですかこのワンワン天国は?
俺、近いうちに死ぬとかそういうフラグじゃないよねこれ・・・・)











-------------------------------------------------------------------------------
はい、というわけで久しぶりに電波テキスト付きの更新でございます。
なんか撫でたくなる2人なので捻らずそのまんまなネタにしてみましたよ。
撮影ブースを新調して広くなったので、こういうのも撮りやすくなりました。次はDDとかMDDな子達を使いたい・・・最近、オビツばかりになってる(汗)

2 件のコメント:

檸檬児 さんのコメント...

 5、6枚目のアウトフォーカスで写った獣化直前のフリージアさんの瞳がボウと鬼火のように燃えて見えるのは、意図した撮影なのでしょうか。
 天真爛漫無防備なアイリスさんに「うしろ、うしろっ!」と言いたくなります。
 10枚目からの隊長をギロッと横目で見上げるフリージアさんが、また何ともいじらしいです。

 やばい、今回はフリージアさんが可愛くて堪りません。

さんのコメント...

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます~
昔飼ってた柴犬がかまって欲しい時に背後から脇の下に鼻面を突っ込んでくる癖があったんですが、なんかそれを思い出しつつ撮影してました。脇の下から顔出してこっちを見る表情はちょうど10枚目のフリージアみたいな感じで可愛かったっす・・・オスでしたがw
それはそれとして自分ちのドールを可愛いと言っていただけるのはやはり嬉しいっす。アイリスめっちゃ可愛いけど、犬フリージアも可愛いのよ~ってのが今回のテーマだったので尚更wありがとうございます。