2013年5月12日日曜日

春の野原でまったり



というわけでフリージアさん。アイリスは地球に来て間がないので人知れずストレスを貯めているかもしれません。今日はアイリスと遊びながらいろいろ話を聞いてあげてください。こんな事は信頼出来るフリージアさんにしか頼めません。フリージアさんだけが頼りです。

フリージアさん「隊長・・・わかりました。任せてください。」




アイリスさん「フリージア~!みてみて~」







イブさん「なんかいい感じじゃん。あの2人ほんとに仲悪いの?」

うーむ・・・アイリス来てからフリージアさんが妙に機嫌悪い感じがしてたんですけど、別に仲が悪いとかそういう問題じゃなさそうですね。
イブさん交えて3人で遊んでれば打ち解けるかな~とか思ったんですが・・・余計な心配でしたか。



仲良く遊んでるし、邪魔しちゃ悪いからちょっとその辺ブラブラしてきますか。



イブさん「そうだね。」



イブさんとここに来るの何度目でしたっけ?気に入ってる場所なんですが・・・いつも同じ場所ですみません。



イブさん「ん~。私は別にいいんだけど・・・ふ~ん。」









イブさん「んあ~~~っ。烈ちゃんが連れてきてくれるとこって空気美味しいよね~。」

ここは水も美味しいですよ。少し歩くと沢があるんですが・・・ちょっと行ってみますか。







イブさん「水きれい。泳げそう!」

綺麗ですけど、雪解け水なんでめちゃめちゃ冷たいですよ(笑)
もう少し暖かくなったら水遊びもいいですね。



イブさん「この水がおいしいの?」

実際にミネラルウォーターとして売られてるくらいですよ。湧き水を汲める場所がありますから帰りに少し持って帰りますかね。




イブさん「なんか春の山っていいね。」

ええ。春の山が一番好きです。新緑のパステルなカラーが入った山は見ていて飽きないです。
ひょっとして退屈かな?と思ってましたけど、楽しんでくれてるなら本当に嬉しいですね。

イブさん「こういうとこで烈ちゃんとのんびりするの好きだよ。それはいいんだけど・・・・」


イブさん「烈ちゃん、なんか今日は私をず~っと見てた気がするんですけど。」

えっと・・・・えっ?いや・・・


イブさん「ロリコンは犯罪です!」

ちょっ!イブさんを可愛いと思ったらロリコンとか言い出したら人類の大半はロリコンですよ?そりゃ理不尽っすよ?


イブさん「へ~。そういう反応なんだ~。へ~~~・・・可愛いのか~」

うっ・・・

えーと。フリージアさんは何処かな~(汗)


・・・おお。予想以上な仲良しっぷりに。フリージアさん、そろそろお昼ごはんにしましょう。


アイリスさん「ごはん?!」



うむ。アイリスはいつも嬉しそうでこっちも嬉しくなっちゃうな。









--------------------------------------------------------------------------------------------
というわけで今回もいろいろな意味で俺の精神を削る電波テキスト付きのネタ。
例によって例のごとく特に話を考えて撮ってたわけではなく、適当に撮りまくった写真を現像し、使えるやつを選抜して並べたものを眺めながら浮かんだ妄想を記述しているという段取りでございます。
イブさんは可愛いです。はい。

今回、天気予報は雨だったので室内撮りでメンツも内容も違うものをやる予定だったんですけど、なんか天気が良さそうだったので急遽出かけてみた次第。天気は最高でございました~

3 件のコメント:

scarfman さんのコメント...

アイリスちゃんなんか小動物みたいに、天然で元気いっぱいで可愛なぁ。ちょっとボケだけど(笑)
皆はこんなに大自然の環境の中に一緒に遊んで雰囲気いいね、楽しそうだ。
いい話見に頂きました。

(変な日本語すみません)

檸檬児 さんのコメント...

 隊長! アイリスさんは全くストレスを貯めこんでいる気配はありません。
 それとイブさんは全てお見通しです。たぶん。

さんのコメント...

■ scarfmanさん
コメントありがとうございます!
アイリスを気に入ってくれて嬉しいです。彼女は本当に可愛いです。

■ 檸檬児さん
コメントありがとうございます~
今回、フリージアルートと見せかけてイブさんの好感度アップイベントみたいな構成w
アイリスは相変わらず扱いやすいです。出番増えそう。