2013年1月14日月曜日

KEMONO MIX 30%OVER

えーと。タイトルはかつて存在したケモノ系の草分け的なWebサイトの名前から。

いつも通り誕生花で命名・・・と思ったら、当家の初代DDさんと名前が被ってしまいました。365日とはいえ10年近くも続けてたら そういうこともありますw
フリージアに続くケモノ系の子ということで、フリージアと植物的に近い花から名前もらって「アイリス」と名づけました。



オビツ50ボディにしてみたものの衣装不足の感は否めず・・・ホントはカジュアルでモコモコな元気っぽい衣装を着せたかったんですけど、なんかドレスっぽいこれに落ち着きました。
顔と髪色と耳尻尾がすでにファンタジーなので、こういうのもまあ似合うかなってことで着せてみましたけど、なかなか気に入っておりますw


なんか外に連れて行きたくなる顔ですw
暖かくなったら草原っぽいところで撮りたいな。


好き嫌いが分かれそうな眉ですけど、ご存知のかたはご存知の通り「太眉キャラ大好き」な俺にはサイコーの眉ですよ。こういう子がもっと増えるべき!
ということでウィッグもおでこ出てるものをチョイス。


「う~~~~~」

「やぁっ!」・・・って感じでw



というわけで新人紹介っぽいのが続きますが・・・次回もおそらくそんなノリ(汗)

2 件のコメント:

CERVEAU さんのコメント...

ふぉぉ~、お元気わんこ娘、かわええ!
ぶっとい眉毛、じょりーぐっどですっ!!
まゆげじっくり鑑賞できるヘアスタイルもナイスチョイスですわ~(^^)
うぉぉ~、しっぽもふもふしてぇ~!(をい(^^;)

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます。
今回、声に出して「かわいいなコンチクショウ!」とか言いながら撮影してましたよw
全開で嬉しそうな顔を眺めてると釣られて顔がニヤけるので外に連れ出す時は注意しないと(^^;
山とか草原とか、自分がよく行く場所にも相性良さそうなので、春になったらいろいろ連れ歩きたいですね~