2013年1月4日金曜日

名前メモ

ドールの名前を忘れないようメモしておこう・・・という恒例のやつ(汗)

ということで、この子はデイジーさん。

いわゆる黒鯖ヘッドですが、無難なお顔立ちです。それでも口の位置とか、やっぱひとくせあるような気がしますね。


せっかくなので衣装が見える写真も置いときますよ。


ドールアイとウイッグは仮に合わせてみただけなのでおそらく変更するかと。
うちに来てから結構経つんですが、どう扱うか迷って名前をつけてなかったのを今日になってようやく命名したのでメモ的に更新してみました。

なんてかこう、ぼへーっとした幼女は可愛いですな(*´Д`)


あ、もうピースはいいんで(汗)

0 件のコメント: