2012年10月22日月曜日

まおちゃんの写真

妄想テキストを書くほどの精神的余裕が無いので写真のみ並べてみた(;´Д`)















------------------------------------------------------------------------------
■10/23追記

えーと。今更ながら状況説明とか。

10月末にちょっとした試験とか控えてるので勉強しなきゃならん状況なのですが、車検から返ってきたばかりのマイ車に購入したばかりのパーツを取り付けたばかりってのもあって、なんかもうどこかに行かなきゃ収まりがつかん・・・というわけで近場の撮影スポットに出動。
昨日はAM3:00に起床、5:30くらいに有名な撮影スポットの駐車場に到着して夜明け待ち。
ここでドールを出す気は毛頭なかったのでボケーっとしてたら激しくエンジン回しながら駆け上がってくる車が。停まった車からは出てきたオッサンはTVカメラとごっつい三脚をセッティング。
プロが出張って来るってことは気象条件がいいとか、何か理由があるのか?・・・ってことで自分も三脚立てて朝日待ちの体制に移行。標準ズームレンズで適当に撮った写真がこちら・・・正直、プロの人が何狙ってたのかは今でもよくわかりません(汗)


で、この場所は大山って山の眺望が売りなのでそっちも撮ってみた。プロの人は朝日だけ撮って去って行きました(^^;


そんなこんなで夜が明けたのでドール撮影出来る場所へ移動。いつもの大平原に行っても良かったんですが、せっかく平日に休み取ってるから今回は人里へ降りてみた。
紅葉は期待してなかったんだけどクヌギとかはいい色になってました。基本、背の高い木なのでドールと絡めるには厳しいので残念ながら今回はスルー。


霧が巻いてから風景と絡めるのも難しいので普通にドール撮影開始。


その後、高速は使わず帰路へ。
車検のついでにブッシュ類を全交換したんですけど劣化が進んでたせいなのか、ハンドリングが体感レベルで変わってて運転が楽しくて仕方ないw
意図的に狭隘な峠道を堪能しながら家にたどり着いたのは16:00くらい。新庄村で土産買ったのと撮影してた時間 をざっくり差し引いても10時間くらい運転してた計算。



そんなわけで、妄想する気力もないまま写真だけアップして寝ちゃいました(汗)

ということで次回は試験の諦めがつい頃にハロウィン的なネタを投下しようと思います(ぉぃ

2 件のコメント:

CERVEAU さんのコメント...

うひょ~、まおちゃんかわええ!
おいら的に激つぼなかわいさでやられました!
まゆげ太い娘っていいですねぇ(^^)
ポージングもオビツ力全開といった感じで生き生きとしていて実に素晴らしい!
もうさすがとしか!

あと、けんべんおつかれさまです(^^;
資格試験は必要なこととはいえ辛いですよねー
娘さん達養育のためと割り切って頑張って下され~(笑)
お忙しいでしょうからレス不要でございます(^^;

さんのコメント...

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます。
ジャンル違いの資格試験だったのでちょいと手間取りましたが、とりあえず終わりました(^^;

特に意識してなかったんですけど、なんとなく「じっとしてない子」というイメージがあったせいか、この子の写真だけ妙にポージングのバリエーションが多くなってました(汗)
太眉の女の子って可愛いっすよね~(*´Д`)