2012年2月12日日曜日

バレンタイン会議 2012

ティファ「よっしゃ!みんなそろってるね~~今日はチョコ買いに行くよ!




カモミール「あ~。バレンタイン近いですもんね。」

イブ「そういえばそんなのあったね~」

りんご「バレンタイン・・・」


ティファ「そこっ!やる気なさすぎ!!」

イブ「はぅ」

りんご「あぅ・・・」


ティファ「本命への告白はもちろん!義理チョコという気配りで女子力を見せつけ、未来の本命へアピールも出来ちゃう。ヴァレンタインこそ女子の勝負どころと知るがいいわ!」

イブ「おお~」

カモミール「未来のって・・・今の本命を大事にしましょうね(汗)」

ティファ「そもそも配っとかないとホワイトデーに寒い思いをするのは自分自身なのよ。女子から渡さないとお返しも無いんだからね。」


イブ「あ、私、去年はバレンタインデーにチョコ2つもらったからホワイトデーはあげる方だったよ。」

りんご「えっ・・・男の子から?」

イブ「2つとも女子だよ。なんかすっごい美味しいやつだった~」

りんご「ほっ・・・よかった・・・」

ティファ「うれしそうに話すことでも無いようなきがするけど・・・あんたそれでいいの?(汗)」


ティファ「ともかく!来年は受験とかあるし彼氏作るなら勝負は今年!残されたイベントはもうバレンタインしかない!今がまさに正念場っ!」


ティファ「デパートから商店街のケーキ屋まで、今日は徹底的に攻めるよ!」

イブ「よし行くぞ~!ちょうどお腹空いてるし!!」

カモミール「・・・せっかくですから行きましょうか。」

りんご「・・・うん。」







気が向いたので当家のオビツ50キャラ紹介(全員じゃないけど)

 山田ティファ

イブさんのクラスメイト。中学2年生。
国籍不明な世界観なので日本人っぽい姓をつける必要はないんだけど、Working!!の山田 っぽくしようとして、なんとなくガンダムXのティファっぽくなったので山田ティファと命名。48cmボディなので背が低い。

 カモミール

イブさんのクラスメイト。中学2年生。

どういうキャラなのかイメージしにくいので瞳とか髪とかまた変わるかも。おっとりしたイメージ。
珍しく普通サイズの胸。
 りんご

イブさんのクラスメイト。中学2年生。
いわゆる「ボールギャグ子」さん(髪型はその時の気分で変えます(^^;)
当家のオビツ50っ子で唯一のL胸。
イブちゃん大好きw


 模糊山桃子

イブさんの近所に住んでる中学2年生。同級生だが別のクラス。おっきなもこちゃん。

フリージア

地球を守る宇宙刑事。宇宙人につき年齢不詳だが、外見は中学生くらいに見える。
普通に仕事してるのでイブさんよりは年長のはず。

2 件のコメント:

shin さんのコメント...

オビツ50娘多い!!
これだけいると壮観ですね~。
しかも皆かわいい!!

そして女の子にモテモテのイブさんw
今年は大福じゃないのかなw

さんのコメント...

■ shinさん
コメントありがとうございます~
なんかバレバレっぽい感じですが、続きは0:00に公開される予定です(^^;
そういえばネタに使おうとチロルを調達しておいたのですが使いませんでしたね・・・あとで美味しくいただきますw

オビツ50がもっと浸透して、衣装がいろいろ出ると嬉しいのですが~