2011年12月24日土曜日

クリスマス

宇宙刑事ギャバンはバード星人である・・・・だからクリスマスとか関係ない。

ミミーさん:「つまんないこと言ってる暇があるならケーキでも買ってきて。」

だから関係な・・・

ミミーさん:「本物のギャバン隊長は地球人とのハーフでしょうが。リスペクトしてるならさっさとケーキ買って来なさい。」

・・・・うぅ。







-----------------------------------------------------------------
さて。この時期はどこでもケーキ売ってるわけですが、どうしたもんですかね。

メアリさん:「うゎ、ご主人様・・・なんでこんな所に?」

外でご主人様とか言われると流石にキツイですね・・・とそれはさておき何してるんですか?

イブさん:「ケーキ屋のバイトだよ。烈ちゃんとこの給料だけじゃキビシイからね~」
メアリさん:「ちょっ・・・余計なこと言うな~(汗)

えーと・・・待遇については追々相談するとしまして(汗)
ケーキ売ってるんですね。ちょうど探してたところです。1つもらえますか?

イブさん:「お買い上げありがとうございま~す!今回はサービスでクリスマスにバイトすることしか思いつかない姉もお付けします☆」










メアリさん:「イブちゃ~ん、お仕事なんだからちゃんとしなきゃダメだよ~?」   ギリギリギリ・・・・

イブさん:「いでででっ、ちょっ、お姉ちゃんマジで痛い(汗)」




えーと。ケーキは今すぐお持ち帰りで、サービスの方は仕事終わってからうちに来てもらうってことで。

メアリさん:「えっ?」   ギリギリギリギリギリ・・・・

イブさんも一緒に。どうせケーキ食べ切れないからみんなで食べましょう。

メアリさん:「えっ・・・あ、そういう意味ですね。あはは・・・」   ギリギリギリギリギリギリギリギリギリギリ・・・・

イブさん:「・・・・お姉ちゃん助けて(泣)」







-----------------------------------------------------------------
ミミーさん:「・・・いくらなんでも大きすぎない?」

撫子さん:「まかせて!かけら一つ残さないよ!」

みんなで分けて食べる予定だから先に食べちゃダメだぞw








そんなこんなでメリークリスマスです。撮影途中、何故か家にケーキがあるのを発見して予定外の展開にw

5 件のコメント:

Gomenkoumuru さんのコメント...

今日、街中でこの手のケーキ売りお姉さんたちがいましたが、クリスマス衣装でないのがやっぱりちょっと惜しかったです…。 100均衣装でも良いのにw(わたしが)

メアリさんは以前、まゆみちゃんも焼き芋で制御してましたし、もしやいろんな意味で最強…??

しかしイブさんまたやられ役。ふぁいとー。

shin さんのコメント...

なんてことだ、こんな可愛すぎる姉妹がサンタ服着てケーキ売ってたら光の速さで買うしかないじゃないか…。

それにしてもメアリさんはビビリ顔が似合いすぎます…。

そして撫子さんの頼もしい発言!!
いいクリスマスですねw

CERVEAU さんのコメント...

めりくりでございます~
おお! 姉妹サンタが素晴らし過ぎる!
いかにもバイトっぽいメアリさんのサンタ服がステキ!(笑)
イブちゃんが無事だったかがちょっと心配だ(^^;
なにげに撫子ちゃんがめっさかわええ!
服装と気合い入った発言のギャップもかわええ!(笑)

chun さんのコメント...

Happy Holidays! ^O^!!!

一条寺烈 さんのコメント...

■ Gomenkoumuruさん
コメントありがとうございます。
バブル期にはサンタコスの売り子さんを普通に見かけたもんですが、このご時世だとそこまで凝ってられないんですかね(^^;
相手が戦闘のプロとかお姉ちゃんとかなので仕方ない感じですけど、イブさんには来年も懲りずにいろんな相手にちょっかい出していただきたいですw

■ shinさん
コメントありがとうございます・・・というか年末なので今年1年振り返ってみると本当にいつもありがとうございますって感じです。
例年2月~3月が暇な時期なので、人形劇的な更新ってその時期が活発だったりしますが今年は公私ともにいろいろありまして・・・来年はのんびりドール遊び出来るといいなあ。

■ CERVEAUさん
コメントありがとうございます。
DD用サンタ衣装、ブーツまでついてお買い得でございました。季節限定衣装って買うとき悩むんですけど、これは悩まなかったですw
撫子の手が写ってないんですけど、拳握ってたりします・・・髪の毛で見えにくいんですが、撫子さんって眉が強気っぽいので実物みてるとこんな台詞になっちゃいます(^^;

■ chunさん
コメントありがとうございます!
いつも見てれくれて、嬉しいです(^o^)/